大阪美容クリニック

『大阪美容クリニック』の口コミは?医療脱毛の効果・料金まとめ

大阪で医療脱毛を検索していて見つけた人も多いかもしれませんが、大阪美容クリニックは医療脱毛5回がなんと120,000円でする事が出来る地域業界最安値と言われているクリニックです。

でも、実際に脱毛効果はちゃんとあるの?予約は取れる?実際に通っている人の口コミは?
など、当サイト管理人が大阪美容クリニックのすべてについて徹底調査しました!!

大阪美容クリニック脱毛の口コミ評判を徹底調査したよ!

★キャンペーン情報★

全身医療脱毛が5回+1回で120,000円
顔・VIOを含む全身脱毛が200,000円という安さでする事ができます♪

大阪美容クリニック公式サイトを見る

大阪美容クリニックってどんなクリニック?

画像引用:大阪美容クリニック公式サイト

大阪美容クリニックは2017年に大阪心斎橋にて開院したばかりの比較的新しいクリニックです。施術料金が安く、最短5か月で脱毛を完了させる事ができるなど、人気が急上昇してきています。

また、医療クリニックでは珍しい託児所付きのクリニックになっているため、子供を預けられる所がない!と困っているお母さんには大変助かるのではないでしょうか。

さらにこの託児所、大阪美容クリニックで施術を受ける人は無料で利用する事ができます。

どんな脱毛器を使っているの?

大阪美容クリニックでは、毛包にアプローチをして脱毛効果を得る蓄熱式脱毛器を取り扱っています。

従来のレーザー脱毛器の場合、どうしても痛みを伴っていしまうというデメリットがありました。

蓄熱式脱毛器の場合は毛根よりも浅い箇所にある毛包にアプローチをするため、熱量が比較的少なくすむため、肌に負担がかかりにくく痛みもほとんど感じる事がありません。

【医療脱毛】蓄熱式脱毛器効果のすべて|痛み、デメリットは?メディオスターやソプラノアイスプラチナムなど、医療用の蓄熱式脱毛器をクリニックなどで進められたり、扱っているところも多くなってきています...

蓄熱式脱毛器は「メディオスターNexTPro」や「ソプラノアイスプラチナム」などがあります。

大阪美容クリニック医療脱毛の5つの特徴

大阪美容クリニックでは以下の5つの魅力があるよ!順に紹介していくね♪
―大阪美容クリニックの特徴―

①.全身脱毛が安い

②.最短5か月で脱毛完了

③.追加料金がかからない

④.託児所完備

⑤.年中無休・夜21時まで営業

①.全身脱毛が安い

大阪美容クリニックの魅力は何といっても脱毛料金の安さだと思います。

大阪美容クリニックの料金
脱毛部位 料金(税抜)
全身脱毛(顔・VIO除く) 120,000/6回
全身脱毛(顔またはVIO含む) 170,000円/5回
全身脱毛(顔・VIO込) 200,000円/5回

大阪美容クリニックでは顔やVIOも含む全身脱毛が200,000円/5回で出来るんです。地域最安値と言ってもよいでしょう。それくらい安いクリニックになっています。では、大手他クリニックと比べてみましょう。

有名クリニック全身脱毛比較(税込)5回
クリニック名 全身脱毛 全身脱毛(顔・VIO込)
大阪美容クリニック 129,600円 216,000円
レジーナクリニック 204,120円 424,440円
湘南美容クリニック 298,000円 348,000円
アリシアクリニック 288,750円 474,300円
リゼクリニック 299,000円 398,000円

安い事で有名なレジーナクリニックと比べても10万円近く料金の差があります。脱毛料金は有名他クリニックと比べても安い事が分かるかと思います。

しかしココで注意しておいてほしいのが、全身脱毛6回120,000円はオプション部位(顔、またはVIO、または顔VIOどちらも)をセットで契約する必要があります。

オプション部位 追加料金(5回)
50,000円
VIO 50,000円
顔+VIO 80,000円
顔やVIOを追加してもレジーナクリニックの全身脱毛よりも安くなっているから、どっちにしろお得に脱毛する事ができるんだよ♪

②.全身脱毛が最短5か月で完了

画像引用:大阪美容クリニック公式サイト

大阪美容クリニックでは、全身脱毛が最短5か月で完了させる事が可能になっています。

なぜ他クリニックに比べてこんなにも早く脱毛を完了させる事ができるのか?と疑問に感じる方もいると思いますが、答えは大阪美容クリニックが扱っている脱毛器の種類にあります。

大阪美容クリニックが取り扱っている蓄熱式脱毛器はジェルを塗りスピーディに連続照射をする事が可能になっています。

また、毛包にアプローチする脱毛法のため、毛周期をある程度無視しても脱毛効果を得る事ができるので最短月に1度の照射ができるようになりました。

よって5回完了までに最短5か月という超スピード脱毛が可能になっているのです。

③.追加料金がかからない

大阪美容クリニックでは、以下の追加料金が一切かかりません。

◎ 当日キャンセル料 ◎ シェービング代
◎ 初診料 ◎ 再診料
◎ 照射漏れ時の追加照射 ◎ アフターサービス

♢当日キャンセル料無料
大阪美容クリニックは料金が安いのにも関わず、当日キャンセル料がかかりません。多くのクリニックではキャンセルすると料金が発生してしまうので、嬉しいポイントですね♪

♦シェービング代無料
事前に自己処理をしていく必要はありますが、剃り残しがあった場合でもシェービング代がかかる事はありません。湘南美容クリニックの場合1部位につき500円かかってしまいます。

♢初診・再診料無料
大阪美容クリニックでは、もちろん初診・再診料は無料になっています。表示されている脱毛料金以外はかかりませんので、安心してください。

♦照射漏れ時の追加照射無料
万が一、照射漏れがあった場合にはクリニックへ連絡すると無料で再照射してもらう事が可能になっています。

♢アフターサービス無料
火傷などの肌トラブルが起きてしまった場合、無料でアフターサービスを受ける事ができます。脱毛サロンなどの場合は店舗で診てもらう事ができないので、これは医療クリニックの特権ですね♪

施術料金以外にお金がかかる事はないよ!
しかし麻酔などを希望する場合は別料金になるので注意してね。

④.託児所完備

前述もしましたが、大阪美容クリニックでは託児所が完備されています。そして施術を受ける患者の場合は、無料で託児所を利用する事ができます。

託児所を利用したい場合は、予め連絡をしておく必要があります。託児所には保育士資格を持ったスタッフが対応してくれるため安心して預ける事ができますよ。

⑤.年中無休・夜21時まで営業

営業日 営業時間
月~土曜 11:00~21:00
日・祝 11:00~20:00

大阪美容クリニックは年中無休、月~土曜日は夜21時まで営業しているクリニックになっています。そのため予約も取りやすく、仕事帰りにも通いやすく便利になっていますよ♪

≫ 大阪美容クリニック公式サイトを見る

大阪美容クリニックの良い口コミ・悪い口コミ

大阪美容クリニックも開院から1年を迎えて、多くの方が通っている人気クリニックになっています。実際に通ってどう感じたのか、口コミを紹介します。

大阪で医療脱毛を探していた時に見つけました。全身脱毛が安かったので通ってみる事にしましたが、安いけど効果は高くてビックリ。1回目が終わってしばらくしたら、毛が抜け始めました。

もう3回を終えましたが毛の量も少なくなってきて、自己処理の回数も減りとってもいい感じです!!もっと早く脱毛しておけば良かった!

良かったのは、何といっても料金。他のクリニックに比べても10万近く安いからちょっと心配でしたが、スタッフの対応もよくて大阪美容クリニックにして良かったな。と思えるクリニックでした。

脱毛の痛みもエステの時とほとんど変わらず、VIOは少し熱いですが全然耐えられました!

自己処理が面倒に感じていてエステ脱毛と医療脱毛どちらでするか悩んでいた時に見つけました。エステ脱毛と変わらない料金で効果が高いのなら!と思い切って契約しましたが大正解。

4回施術を終えましたが、薄い毛が少し生えてくる程度で気になっていた毛はほとんどなくなっています。あと1回残っているので更に毛が無くなる事を期待します。

予約時間を少し待たされる事がありました。それは仕方ないかもしれませんが、バタバタしていたからなのか、一部のスタッフの対応が少し残念に感じました。

いつもの人は丁寧に対応してくれていたため、そのスタッフは私が質問などすると面倒くさそうに話したり…。

脱毛自体は効果もありますし料金も安く通いやすいだけに、もったいないなと感じました。

全身脱毛のカウンセリングの時いろいろと説明してくれましたが、時間が設定されているのか、少しバタバタとしているように感じました。

でも質問などをするときちんと答えてくれました。

大阪美容クリニック口コミまとめ

評価の高い口コミ
◎ 脱毛料金が安い
◎ きちんと脱毛効果がある
◎ 痛みが少ない
◎ スタッフの方が丁寧

評価の悪い口コミ
× 対応の悪いスタッフもいる
× VIOは少し痛みがある

大阪美容クリニックでは、何といっても脱毛料金が安いという口コミが多かったです。5回120,000円は確かにとても安いですよね。痛みもほとんどなく、毛量が減るという口コミも多くあります。

しかし一方で、スタッフの方で対応が悪い方がいるなどの口コミも数件ありました。どこのクリニックでも人により対応が違ってくるかとは思いますが、少し残念ですね。

また、痛みが少ないと言ってもVIOやワキは少し痛みが伴うようです。しかしレーザーほど強力ではないため我慢できる範囲です。

脱毛効果に関しては個人差が大きいですが、蓄熱式脱毛器の場合は効果を実感しはじめるのが少し遅くなってしまうため、そのことを理解しておきましょう。

姉妹店が東京に1店舗あるよ!今後梅田や天王寺などにも店舗ができてくれると嬉しいね!

大阪美容クリニックの注意点

大阪美容クリニックは料金が地域最安値という事もあって、注目されている方も多いかもしれませんが、脱毛を契約する上で注意しておいてほしい点もいくつかあるので、ご紹介していきます。

大阪美容クリニックの注意点

  1. 全身脱毛のキャンペーン料金は現金払いのみ
  2. 託児所は空いていない場合もある
  3. 全身脱毛にうなじは含まれない(顔を契約するとうなじも付いてきます)
  4. 店舗は心斎橋院のみ

全身脱毛が安い大阪美容クリニックですが、全身120,000円のキャンペーン価格は現金払いのみの対応となっているようです。他クリニックに比べて安いとはいえ、やはり高額になりますのでココは注意しておいてください。

大阪美容クリニックでは契約後7日以内でしたらクーリングオフができるようになっています。その場合全額返金保証されますので安心してください。契約から8日以降(クーリングオフが過ぎてから)脱毛開始になります。

また、数少ない託児所のあるクリニックですが、予約の関係によっては利用できない場合もありますので必ず確認するようにしましょう。

全身脱毛を契約する場合、特に注意しておいてほしいのが全身脱毛にうなじはついていないという部分です。うなじ・首は顔脱毛のセットに付いているので、うなじも脱毛したい方は要注意です。

大阪美容クリニック脱毛料金

部位 1回 5回
全身 150,000円 239,800円
全身(顔・VIO含む) 200,000円 329,800円
うなじ 150,000円 49,800円
20,000円 59,800円
VIO 20,000円 59,800円
腕全体 30,000円 79,800円
足全体 40,000円 89,800円
メンズ顔 40,000円 89,800円
シェービング代 5,000円

大阪美容クリニックの部位別料金は以上になります。

大阪美容クリニックの支払い方法は?

大阪美容クリニックでは『現金・クレジットカード・医療ローン』の3種類の支払い方法から選ぶことができます。

現金 現金一括払い
クレジットカード 1回払い・リボ払い
VISA、MASTER、JCBなど…
医療ローン 1.銀行口座の分かるもの
2.銀行口座の届出印
3.身分証明書
上を持参のうえ審査

医療ローンを利用する場合は、審査が必要になりますので上の3つを必ず持参しましょう。またクレジットカードのリボ払いで分割払いにする事も可能です。

大阪美容クリニックは安く抑えたい人におすすめ!

大阪美容クリニックの特徴や口コミについてご紹介してきました。

大阪美容クリニックは全身脱毛の料金が安く、まだ開院したてなので予約も取りやすくなっています。全身脱毛を早く完了させたい人や料金を少しでも安く抑えたい方にオススメのクリニックになっています。

蓄熱式脱毛器のため肌トラブルも少なく痛みが心配だった方も安心して受ける事ができますよ☺アトピー肌の人や敏感肌の人でも受けられる可能性が高いので一度無料カウンセリングで相談するとよいかもしれません。

キャンペーンはすぐに変更されますので、破格の料金の今の内に契約するとお得ですよ♪

≫ 大阪美容クリニック公式サイトを見る

RELATED POST

COMMENT