メンズ脱毛

大阪でする安いメンズ医療脱毛の口コミ人気ランキング【2019年最新版】

今は男性も脱毛するのは当たり前になりつつあります。
もともと体毛が濃い方や、ヒゲをもう少し薄くしたい!毎日の髭剃りが面倒!剃った後の青ヒゲをなくしたい!
などの悩みを抱えた男性から人気になっているのがメンズ脱毛。

大阪でメンズ脱毛するなら、どこがオススメなのか?口コミ評判も高い人気クリニックをランキング形式でご紹介していきます〜♪

メンズ脱毛はこれからもっと普及してくる事が予想されるよ!

大阪メンズ医療脱毛人気ランキング

メンズリゼ

大阪でメンズ脱毛をするなら一番見てほしいのがメンズリゼです。大阪には梅田と心斎橋に店舗があります。

メンズリゼのおすすめポイントは当日キャンセル料やシェービング代などの追加料金が無料になっている事です。他のクリニックでは有料になっている事が多く、この追加料金がかからないのは大きなポイントになっています。

また、3種類のレーザー脱毛機を導入しているため、それぞれの肌質や毛質によって最適な脱毛機を選んで施術してもらう事が可能なので、効果はもちろん高く満足のいく脱毛が可能になっています。

全身脱毛 299,000円/5回(顔・デリケートゾーン除く)
ヒゲ全体脱毛 98,800円/5回(鼻下・あご・あご下・ほほ・もみあげ)
デリケートゾーン 98,800円/5回(ビキニライン・男性器・肛門周り)
セレクト脱毛 198,000円/5回(好きな部位5箇所)
大阪店舗 大阪梅田院・心斎橋院

詳細ページ公式ページ

リゼクリニックのセレクト脱毛は、顔やデリケートゾーンも可能になっているよ!

ゴリラクリニック

大阪で脱毛するのに、次にオススメしたいのがゴリラクリニックです。

ゴリラクリニックはヒゲ脱毛のデザインをしっかりと実現してくれる他、ヒゲ脱毛コース終了後の7回目から脱毛が1回100円と超お得に脱毛する事が出来ちゃいます!

濃いヒゲをツルツル綺麗にしたい場合は5回や6回程度で終わらない事も多いので、ゴリラクリニックでは回数を重ねる毎にお得になっていきます♪

もちろんヒゲ脱毛だけでなく全身脱毛もあり、当日キャンセル料やシェービング代なども無料になっていて月々3,000円から始める事ができます。

全身脱毛 570,000円/5回(ヒゲ除く)
ヒゲ全体脱毛 127,400円/6回(鼻下・あご・あご下・ほほ・もみあげ)
デリケートゾーン 140,000円/5回(ビキニライン・男性器・肛門周り)
セレクト脱毛 380,000円/5回(ヒゲ除く好きな部位8箇所)
大阪店舗 大阪梅田院(北区太融寺町)

ヒゲ公式ページ全身公式ページ

しぶといヒゲを綺麗に脱毛したいならゴリラクリニックが人気だよ!

湘南美容クリニック

メンズ湘南美容クリニックのひげ脱毛は他クリニックと比べても安く、脱毛機もメディオスターNeXTPROを使っているため痛みを軽減しつつも高い効果を発揮させる事ができます。

SBCのひげ脱毛は6回29,800円と安く、ほほなどを合わせても6万以内の脱毛が可能になっています。

しかし剃り残しがあった場合には1部位につき500円の追加料金がかかってしまうのと、当日キャンセルは3,000円がかかってしまいます。キャンセルをしたい場合には前々日の23時までにする事でキャンセル料はかかりませんので、そこは気をつけましょう。

当日キャンセルと剃り残しだけ気をつけたら、湘南美容クリニックは効果の高い脱毛が低価格で出来るため、すごくオススメのクリニックになっています。

全身脱毛 435,370円/6回(ヒゲ・VIO含む)
ヒゲ全体脱毛 59,800円/6回(鼻下・あご・あご下・ほほ・もみあげ)
デリケートゾーン 58,000円/6回(ビキニライン・男性器・肛門周り)
両わき 1,000円/6回
大阪店舗 大阪院・梅田院・心斎橋院・あべの院・京橋院・堺東院

詳細ページ公式ページ

安く高い効果の医療脱毛をしたい人には、湘南美容クリニックのメンズ脱毛がおすすめ!店舗数も多く、通いやすくなっているよ!

表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニックはアメリカの厚生労働省FDAから許可を受けた「ジェントルレーズ」という脱毛機のみを使用していて、早さ・効果ともに満足の出来るものになっています。

カウセリングは無料で、しっかりと話を聞いてもらう事ができるため安心して通う事ができますよ。

全身脱毛 475,000円/5回(ヒゲ・デリケートゾーン除く)
ヒゲ脱毛 100,000円/5回
デリケートゾーン 89,500円/1回(ビキニライン・男性器・肛門周り)
大阪店舗 大阪院(北区曽根崎)

詳細ページ公式ページ

表参道スキンクリニックは全身脱毛が安くてお得だよ!

なぜ?メンズ脱毛が注目されいる理由

「脱毛は女性がするもの」という考えはもう古く、男性も脱毛している人が多くなってきました。どうしてメンズ脱毛が注目されているのかというと、美意識が高い男性が増えただけが原因ではなく、メンズ脱毛にはたくさんのメリットがあるからなのです。

メンズ脱毛のメリットとは?

基本的に社会人になるとヒゲは毎日整えて会社に行くようになります。

しかしヒゲが濃い人ほど、毎日の髭剃りには時間がかかり肌荒れを起こしてしまう事も。また、せっかく時間をかけて剃っても夕方になると青髭が目立ってしまう…なんて人も少なくないはずです。

メンズ脱毛をする事で毎日のヒゲ剃りの必要もなくなり、肌を傷つけずに済みます。髭剃りの時間も取る必要がないため楽になったと感じる人が多いというわけです。

今や美容院などにカットに行く感覚でメンズ脱毛が当たり前になりつつあります。

メンズ脱毛のメリット
・自己処理の必要がなくなる
・髭剃りの時間を取る必要がなくなる
・肌が傷つかない
・見た目が綺麗に整う

メンズ脱毛はクリニックがおすすめ!

脱毛する場合、エステサロンか医療クリニックかを選ぶことになります。どちらも毛根に刺激を与える事は同じなのですが、料金や効果・痛みが異なります。

特徴としてはエステサロンの脱毛は、痛みが弱く1回あたりの金額は安いですが、回数が多く必要になり3年以上は通う必要があります。

一方で医療クリニックの脱毛は、痛みが強く表れる事がありますが、効果が高いため少ない回数で脱毛が完了します。1回あたりの金額は高く思いがちですが、通う回数が少ないため総額ではエステサロンと変わらなくなります。(クリニックによってはエステサロンよりも安くなる場合があります)

これらの事から、当サイトではメンズ脱毛には医療クリニックを推薦しています。

メンズ脱毛効果の違い

医療クリニック エステサロン
ヒゲ脱毛完了回数 約8~10回程度 約20回以上
ヒゲ脱毛総額 約15~20万円ほど 約20~30万円ほど
痛み 少し強い 比較的少ない
脱毛方法 医療レーザー脱毛 光フラッシュ脱毛
医療従業者 医師が在住 医師はいない
エステサロンは1回あたりの金額が少し安く思いがちだけど、男性の毛は濃く多くの回数が必要になるから、医療クリニックが絶対おすすめ!

メンズ脱毛を選ぶときのポイント

・追加料金の有無
・脱毛したい部位の総額
・脱毛プランの充実
・コース終了後の料金設定
・店舗の確認

メンズ脱毛を選ぶときには、追加料金(当日キャンセル・シェービング代)は無料か、脱毛部位の総額、脱毛プランの充実さや、コース終了後の料金設定(5回コースの場合、6回目からはいくらになるか)の確認や、大阪の店舗は通いやすい場所にあるか、アクセスはしやすいかなどをチェックするようにしましょう。

また、店舗を決めてからは、カウセリングのスタッフの対応、クリニックの雰囲気など確認してクリニックを決めると今後通うときにも良いですよ。

患者に寄り添って話を聞いてくれるクリニックを選ぶ事が大切だよ!

メンズ脱毛は医療クリニックで綺麗に

メンズ脱毛の人気医療クリニックを紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

男性の毛は濃い人が多く、希望の毛量になるまでには回数が必要になる場合が多いですので、なおさら医療クリニックでの脱毛がおすすめです。

1位で紹介したメンズリゼクリニックでは、スタッフの対応も良く希望の毛量にそって脱毛してくれます。脱毛効果も高く多くの男性ファンがいるおすすめクリニックです。

料金も比較的安くなっているため始めやすいというのもポイントです。脱毛をする事で自分に自信をつけることもできるので、迷っているならまずは無料カウセリングを受けてみると良いかもしれません。

↑大阪メンズ医療脱毛人気ランキングへ戻る

RELATED POST

COMMENT