脱毛クリニック

天王寺・あべの駅周辺で医療脱毛が安いおすすめクリニックランキング

大阪の天王寺・あべの駅周辺は、あべのハルカスや、キューズモールが出来て、買い物をするにも随分便利になりましたね♪

梅田や難波もあるけれど、天王寺の方が自宅から近かったりアクセスがしやすいなどの理由で、天王寺か阿倍野駅エリアで医療脱毛を探す人も多いはず。

脱毛サロンは多いけれど、医療脱毛は少ないですもんね。そこでこの記事では、天王寺・阿倍野エリアでおすすめの医療脱毛クリニックを3選紹介していきます。安さや脱毛したい部位によって決めて下さいね♪

天王寺はミオやアポロビル、キューズモール、ハルカスなんかが有名だね!

天王寺・阿倍野で安いおすすめ医療脱毛ランキング

湘南美容クリニック

店舗 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル8階(阿倍野ハルカス隣)
全身脱毛 49,800円〜/1回
ワキ脱毛 1,000円/6回
VIO脱毛 29,800円/3回

CMなどでもやっているため知っている方も多いかもしれませんが、湘南美容クリニックでの医療脱毛は両脇が1回500円、6回でも1,000円という格安で出来ることができます。

エステサロンとも変わらない価格で受ける事ができ、初めての方でもお試し感覚で通う事ができるためオススメです。また、店舗数も多く天王寺以外に梅田や心斎橋にもあり、通いやすい場所を選ぶことが可能です。

脱毛機はアレキサンドライトレーザー脱毛機とウルトラ美肌脱毛機があり、部位や肌質などによって適切な脱毛機を使用してもらう事ができ、最適な脱毛機で脱毛を受ける事ができますよ。

無料カウセリング予約はこちらから

管理人も湘南美容外科で脱毛をしています♪詳しくは「湘南美容クリニックの顔脱毛は効果ある?ウルトラ美肌脱毛体験」←こちらをご覧ください。

湘南美容クリニックは初めて医療脱毛をする人にもおすすめだよ!
つかはらクリニック
店舗 大阪市阿倍野区阿倍野筋(あべのハルカス22階)
全身脱毛 59,800円/1回
ワキ脱毛 21,000円/6回
VIO脱毛 70,000円/5回

天王寺の脱毛で人気なのが、つかはらクリニックです。口コミの評判なども良く、4つの脱毛機を導入しているため、それぞれの肌質や毛量などにより最適な脱毛機で施術してもらう事が可能です。

また、3,900人以上の脱毛経験を持った女性の看護師さんによる施術のため、安心・安全に脱毛をしてもらう事が可能です。

料金も比較的低価格になっていて、キャンペーン等も臨時で行っているため要チェックです。ハルカス内になるため、脱毛後には買い物を楽しむこともできますね。

つかはらクリニックのカウセリング予約

たくさんの経験を持った女性看護師の施術は嬉しいね♪
浜口クリニック
店舗 大阪市天王寺区悲田院町(ミオプラザ館6階)
全身脱毛 79,800円~/1回
ワキ脱毛 19,200円/5回
VIO脱毛 112,000円/5回

ソプラノアイスという脱毛機を導入しているため、痛みが少なくスピーディに脱毛する事が可能な浜口クリニックは、脱毛機だけでなく「日本医学脱毛学会」という脱毛を行う医師によって構成された学会で20年の活動実績もある学会に所属しているクリニックです。

また、脱毛法もソプラノアイス・ジェントルレーズ・ライトシアーから選択可能になっていて、痛み具合や安さ、スピードなど個人にあったものを選ぶことができます。

MIO館内にクリニックがあるため電車からのアクセスも良く、買い物なども出来て通いやすいためオススメですよ。

浜口クリニックのカウセリングを受ける

医療脱毛で心配な痛みが少ない施術は嬉しいね!

部位別で選ぶ医療脱毛クリニック

わき脱毛のおすすめは湘南美容クリニック

天王寺・阿倍野エリアでワキ脱毛をするなら、湘南美容クリニックが一番オススメです。

わき脱毛にSBCがオススメな理由

湘南美容クリニックはワキ脱毛が1回500円、6回1,000円という超低価格でする事が可能になっています。これは大手クリニックだから実現できる金額になっていて、医療脱毛で脇脱毛がここまで安いのは、今のところ湘南美容クリニックのみになっています。

まずはワキ脱毛から初めてみたい。考えている場合絶対オススメしたいクリニックです。
医療脱毛では痛みが心配な方も多いと思うので、ワキ脱毛で痛み具合などを知ってから、他の部位も脱毛していくのが良いと思います。

無料カウセリングを受けてみて、クリニックの雰囲気などを知ったうえで契約するようにしましょう。

\わき脱毛をお得にするなら湘南美容クリニック/
無料カウセリング予約をする

VIOや全身も湘南美容クリニックが一番安くてお得になっているよ!天王寺で探すなら、まずは湘南美容クリニックのカウセリングを受けてみよう!

天王寺で医療脱毛クリニックを選ぶときのポイント

①.料金やプランは明確か

②.追加料金の有無や説明はあるか

③.脱毛の危険性などの説明はあるか

④.アフターケアはきちんとしているか

⑤.通いやすい場所か

⑥.予約はきちんと取れるか

⑦.クリニックの雰囲気はどんな感じか

上記のことを確認して自身に最適なクリニックを選ぶようにしましょう。

医療脱毛はエステサロンよりも金額は高くなっているけど、永久脱毛の効果もあり、とてもきれいに脱毛する事ができるよ!

脱毛をする前に確認しておきたい記事

医療脱毛とは?詳しい詳細とレーザー脱毛の効果が出る期間今は脱毛サロンで安く脱毛できるようになっているため、脱毛サロンに通う方も増えています。 そんな脱毛ですが、医療脱毛という言葉を聞い...
医療レーザー脱毛のカウンセリング~脱毛までの流れは?医療脱毛の施術方法はどのようなものなのか、カウンセリング~実際に脱毛するまではどのような流れになるのかを紹介していきますね。 ...
医療脱毛の効果が実感できるまでの回数は?医療クリニックで脱毛したいけど、効果はどれくらいなのか?また、効果が出るまでには何回かかるのか?と疑問を持っている方も多いと思います。 ...
RELATED POST

COMMENT