大阪医療脱毛

《大阪》学割のある医療脱毛クリニックまとめ!高校生・大学生にオススメ

高校生・大学生で医療脱毛をしようか悩んでいるなら、脱毛は学生のうちに契約をしておく事で学割が適用されてお得に全身脱毛などをする事ができるクリニックがあります♪

ここでは高校生大学生だと学割が適用される大阪のクリニックのおすすめをご紹介していきます。学割でどれくらいお得になるのかも見ていきましょう!

大阪で学割がある医療脱毛クリニック

大阪で学割のあるクリニックを探しているなら、以下のクリニックをチェックしてみよう!!通常よりも数千円~数万円お得に脱毛する事ができるみたいだよ♪

でも学割には適用条件が設けられているクリニックもあるから、そこもしっかりとチェックしておこう。

クリニック 学割内容 学割適用条件
湘南美容クリニック 5%オフ 学生証提示
他キャンペーンとの併用不可
アリシアクリニック 最大44,150円 学生証提示
全身脱毛8回または、脱毛し放題コース(スピード完了プラン)新規契約
ジョウクリニック 5%オフ 学生証提示
リゼクリニック 20%オフ 学生証提示
コース契約時のみ適用可能

一見、アリシアクリニックの44,150円割引が一番お得に感じますが、アリシアクリニックの学割には全身脱毛の契約か、し放題コースを契約した場合のみに適用されるものになっています。

なので顔やVIO、わきのみ脱毛したい人などには適用する事ができません。しかしアリシアクリニックには学割の他にも割引などのキャンペーンがあるため、すべて適用すると全身脱毛が安くお得にできます。

湘南美容クリニックとジョウクリニックは学割が5%オフになっていて、もとの料金も安いため、さらにお得に脱毛をする事ができオススメです。

リゼクリニックは最近学割ができたのですが、学生の場合20%オフで契約する事ができちゃうんです!!とってもお得ですよ♪

それぞれの学割や料金について詳しくご紹介していきます。

湘南美容クリニックの学割料金と詳細

湘南美容クリニックでは、キャンペーン中の料金と学割の併用はできなくなっていますが、それ以外ならすべて5%オフで脱毛を受ける事ができます。

部位 通常料金 学割後料金
フェイス 49,680円 47,196円
ハイジニーナ(VIO) 58,000円 55,100円
背中 81,000円 76,950円
両ひじ下 81,000円 76,950円
両ひざ下 81,000円 76,950円
※すべて6回コースの料金

学割は適用されませんが、湘南美容クリニックではワキ脱毛が6回1,000円、全身脱毛(顔・VIO含む)が348,000円でする事ができます。※全身脱毛はキャンペーンになります。予約の際にキャンペーン番号800-0031と入力すると適用できます。

通常料金も安くなっているのですが、学割を適用する事でさらにお得に脱毛する事が可能です。アレキサンドライトレーザー脱毛機とウルトラ美肌脱毛機という2種類の脱毛機が常備されていて、肌質などに合わせて脱毛機を選ぶことができます。

全国に60店舗以上あるため、通いやすくなっている点も人気になっています。大阪には現在6店舗あり、うち大阪駅前院は女性専用院になっています。カウンセリング当日に脱毛施術が可能になっているため、カウンセリングから脱毛までの期間があくこともありません。

学割適用条件

・契約時に学生証の提示が必要
・キャンペーンや特典と学割の併用は不可
・20歳未満の学生は親の同意書が必要

湘南美容クリニック公式サイト
湘南美容クリニック効果や口コミまとめ

アリシアクリニックの学割料金と詳細

アリシアクリニックでは、全身脱毛8回コースまたは、脱毛し放題コース(スピード完了プラン)を新規契約の方が最大44,150円学割を適用させる事ができます。

コース名 通常料金 学割料金
全身脱毛8回 455,880円 学割最大44,150円引き
全身脱毛し放題 574,400円 学割最大44,150円引き
全顔脱毛セット5回 144,300円 学割適用不可
VIOセット5回 61,900円 学割適用不可
ひじ下+ひざ下5回 82,500円 学割適用不可

アリシアクリニックでは、全身脱毛を契約すると学割が適用され、最大で44,150円お得になります。実はそれだけではなく、のりかえ割や誕生月割もあります。

のりかえ割
他サロン・クリニックからのりかえで最大54,150円割引になります。
適用条件:他サロン・クリニックの会員カードの提示、全身脱毛8回コース・脱毛し放題コース新規契約者
誕生日特典
誕生月前後1ヶ月以内に新規契約すると、全身脱毛1回分プレゼントまたは最大10,000円引き
適用条件:生年月日が確認できる身分証明証の提示、全身脱毛8回コース・脱毛し放題コース新規契約者

すべてのキャンペーン・学割を適用した場合、最大で108,300円の割引が受けられます。アリシアで全身脱毛をするつもりなら、学生の間に契約しておくとお得ですね♪

アリシアクリニックは、VIO脱毛は粘膜のギリギリまで照射をしてもらう事が可能です。また、急な予定変更で当日キャンセルをしてしまっても、剃り残しがあった場合でも追加料金は一切かかりません。

大阪には2018年に新店舗ができたばかりのため、予約はとりやすく店舗も綺麗です。万が一解約したくなった場合でも、脱毛回数が残っている場合料金が戻ってくるため安心ですね。もちろん解約手数料などはかかりません。

学割適用条件

・契約時に学生証の提示が必要
・全身脱毛8回コース・脱毛し放題コース新規契約者のみ
・20歳未満の学生は親の同意書が必要

アリシアクリニック公式サイト
アリシアクリニックの効果や口コミまとめ

ジョウクリニックの学割料金や詳細

ジョウクリニックでは契約時に学生証の提示があれば、すべての脱毛が5%オフで受ける事ができます。

部位 通常料金 学割後料金
顔全体 60,000円 57,000円
VIO全体 58,000円 55,100円
足全体 140,000 133,000円
腕全体 112,000円 106,400円
全身脱毛(顔・VIO除く) 198,000円 188,100円
※すべて5回コースの料金(税別)

ジョウクリニックでは、すべての脱毛に学割が適用されるという点が特徴的です。

他クリニックなどでは、学割の適用条件などが設けられている事が多く、制限されてしまっていましたが、ジョウクリニックでは、通常料金も安いのに関わらず学割でさらに5%分お得になるんです♪

もちろん脱毛効果もしっかりと高く、ジェントルマックスプロという2種類のレーザーが搭載されている脱毛機を使っています。それだけでなく、当日キャンセル料や剃り残しのシェービング代、解約手数料などの追加料金は一切無料になっているので、脱毛料金以外でお金がかかる事はありません。

全身脱毛を安くしたい!と考えている方におすすめのクリニックです。

学割適用条件

・契約時に学生証の提示が必要
・20歳未満の学生は親の同意書が必要

ジョウクリニック公式サイト
ジョウクリニックの効果や口コミまとめ

リゼクリニックの学割料金や詳細

リゼクリニックでは学生証の提示があればコース料金から20%オフで受ける事ができます♪

部位 通常料金 学割後料金
顔脱毛 99,800円 79,840円
VIO脱毛 99,800円 79,840円
足全体 119,800円 95,840円
腕全体 74,800円 59,840円
全身脱毛(顔・VIO除く) 298,000円 238,400円

リゼクリニックは他クリニックに比べて、学割の割引率が高く、本当にお得になっています。

脱毛をする予定があるのなら、学生の内に契約しておく事が良いですよ✨

学割適用条件

・契約時に学生証の提示が必要
・20歳未満の学生は親の同意書が必要

リゼクリニック公式サイト
リゼクリニックの学割詳細について

学生の内に永久脱毛をしておくメリット

学生のうちに脱毛をする事で得られるメリットは以下になります。

学割が適用できるため通常よりも安くなる

学生の特権と言ったらなんといってもコレですね。学割。

学割は学生の間でないと使用する事ができないため、とってもお得です。5%でも通常よりも安い料金で脱毛を受ける事ができるため、どうせ脱毛をしようと思っているなら、学生の間に契約をしてしまうのがオススメです。

しかし、場合によってはキャンペーンの方が安くなっている事もあるためご自身でチェックしてから契約をしてくださいね。

平日などでも通いやすい

学生の間はアルバイトをしていて忙しい人もいるかもしれませんが、シフトを調整するなどをして、平日の比較的空いている時間帯に通う事ができます。

混雑していて予約が取れない!なんてことも少なくなりますので、学生の間に脱毛回数を済ませておく事がおすすめ。

ムダ毛で悩む必要がなくなる

学生で脱毛がしたい!と思っている人はきっとムダ毛で悩んでいる人ですよね。

脱毛をすると、ムダ毛で悩む必要はなくなります。自己処理も必要なくなるため、肌を傷付ける事もなく、若いうちに自己処理の必要をなくしてあげることで、肌へのダメージを抑える事ができます。

学生の内に脱毛を契約しておくと、卒業してからも学割の金額で脱毛を続ける事ができるんだよ♪

学生が医療脱毛をするときの注意点

学生(未成年者)が医療脱毛を受ける際に注意しておく点があります。

・学生(未成年者)の脱毛は親権者の同意が必要(同意書・または同伴)

・学生(未成年者)が本人名義で医療ローンを組む場合には連帯保証人が必要

・18歳未満は本人名義で医療ローンを組むことはできない(親権者名義で医療ローンを組む必要がある)

20歳以下の学生の場合、個人の意思のみで脱毛施術を受けることができなくなっています。また、医療ローンを組む際も20歳以下の場合、親権者名義の医療ローン、または親権者に連帯保証人になってもらう必要があります。詳しく知りたい方は以下の記事をご参考ください。

最後に

永久脱毛をしたい学生さんにおすすめのクリニック、学割についてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

学生のうちに契約をするだけで割引を受ける事ができる、学生さんに特別な割引になっているので、是非活用しましょう。

しかし、キャンペーンなどと併用する事ができないため、キャンペーン価格のほうが安いのか?学割の方がおとくなのか?きちんと確認してから契約するようにしてくださいね。

RELATED POST

COMMENT