リゼクリニック

リゼクリニックの学割が超お得!全身脱毛をしたい学生におすすめ

高い効果と安い料金で人気度の高いリゼクリニックに、ついに学割が始まりました!

学割を適用すると、なんと20%オフの料金で脱毛を受ける事ができ、とーってもお得なんですよね♪しかし学割を適用させるには少し条件もあるようです。

この記事ではリゼクリニックの学割について詳しくご紹介していきますので、学生の皆さんは発見ですよ!!

学生の内に契約してしまうのが最もおすすめ!気になる料金や学生の契約についてご紹介していくよ!

リゼクリニックの学割料金

リゼクリニックでは学生のうちに脱毛を契約する事によって20%オフの料金で脱毛を受ける事が可能になっています。

学割適用をするとこんなにも安くなるんです。

通常料金 学割料金
全身脱毛
(顔、VIO除く)
298,000円 238,400円
全身脱毛
(VIO含む)
358,000円 286,400円
全身脱毛
(顔、vio含む)
398,000円 318,400円
ワキ脱毛 19,800円 15,840円
顔脱毛 99,800円 79,840円
VIO脱毛 99,800円 79,840円
腕全体脱毛 74,800円 59,840円
足全体脱毛 119,800円 95,840円

学割が20%というのは元の料金が高ければ高いほど、割引率も多くなりその分お得になっています。

学割を適用させると顔vioを含む全身脱毛は湘南美容クリニックやアリシアクリニック、レジーナクリニックよりも安くてお得になっています。

全身脱毛料金(顔・VIO含む)
リゼクリニック 318,400円
アリシアクリニック 430,150円
(最大44,150円学割)
湘南美容クリニック 348,000円
(キャンペーン)
レジーナクリニック 393,000円
学割を使って契約すると、リゼクリニックは他クリニックよりも凄くお得に脱毛をする事ができるんだね!

リゼクリニック学割適用条件

リゼクリニックの学割を適用させるには下記の条件があります。

・大学院生、大学生、専門学生、高校生、予備校生で現在有効な学生証の提示ができる人

・5回コース契約者に限る

・横浜院、新潟院、青森院、盛岡院、いわき院、郡山院、四日市院は対象外

学生の方で学生証を契約時に提示する必要があります。学生証は現在有効な学生証に限りますので、去年の分などは使えなくなっているため注意してください。

また、一部学割対象外になっているクリニックがあるためしっかりと確認してください。

また学割の契約は5回コース限定になっているため、1回などでは適用させる事ができません。5回コースを契約する必要があります。

支払い方法は現金・クレジットカード・医療ローンどの方法でも学割を適用させる事はできますので安心してください。

リゼクリニックを学生が契約するには親の同意が必要

リゼクリニックで学割を適用させて契約する場合で注意しておきたいのが、未成年者の場合親権者の同伴または同意書が必ず必要になります。

同意書持参で未成年者のみで契約する場合は、確認の電話が親権者の方にかかります。

リゼクリニックは中学生でも脱毛できる?

リゼクリニックでは中学生(14歳以下)は脱毛を受ける事ができなくなっています。その理由としては、ホルモンバランスが安定していないため十分な脱毛効果を得られなかったり、赤みや痛みが出る可能性、再び毛が生える可能性などが高くなってしまうためです。

どうしても中学生の内に脱毛したい人は「子供脱毛ってどう?気になる脱毛効果や注意点・デメリットについて」をご覧ください。中学生におすすめの脱毛サロンもご紹介しています。

リゼクリニックでは学生でも医療ローンが組める?

リゼクリニックで契約をするには親権者の同意・同伴が必要ですが、医療ローンはどうなるの?と考えている人もいますよね。医療脱毛は高額なため、医療ローンを活用して分割で支払う人は多いと思います。

18歳未満の学生の場合

18歳未満の学生の場合は、本人名義で医療ローンを組むことはできません。なので親権者の方に医療ローンを組んでもらう必要があります。

その場合は医療ローンを組む人に一緒に来てもらう必要があるため、同伴で契約をしに行く形になります。

18歳以上の学生の場合

学生であっても18歳以上でアルバイト等をしていて毎月収入がある人は本人名義で医療ローンを組める可能性があります。

しかし学生で医療ローンを組む場合は、親権者に連帯保証人になってもらわないとローンの審査に通らない場合が多いようです。

連帯保証人とは?
「借主が貸主に負う一切の責任を連帯して負います」といったものです。
万が一、借主が借金を返済しなかった場合に、連帯保証人になった人は借主の変わりに返済する義務があります。

親権者なしでローンを契約するには?

親権者なしで医療ローンを組むことはできませんが、18歳以上の場合であればクレジットカードでローン返済にする事もできます。

クレジットカード会社により年利は異なりますが、医療ローンとそこまで大差はないです。どうしても医療ローンの審査に親権者をたてられない場合や早く契約したい場合などは、クレジットカードという手もあるので、検討してみても良いでしょう。

返済が心配な方でも、リボ払いといって毎月の返済額が一定になるものもあるのでカード会社に確認してみましょう。

医療ローンの審査には1時間~1日程度かかる事もあるから、クレジットカードだと審査の必要がないため時間短縮にもなるよ★

脱毛は早めに契約するのがお得!

脱毛を完了させるためには1~2年程度の期間が必要になっています。なので脱毛をするなら早いに越した事はありません。

さらに学割も適用させる事ができ、さらにお得な料金で脱毛を受ける事ができ、学生の間に契約しておくのがオススメですよ。

気になった人はまずは無料カウセリングから初めてみてはいかがですか?

リゼクリニック公式サイト
リゼクリニックの詳細

RELATED POST

COMMENT