脱毛クリニック

大阪のウェルネスビューティクリニックの脱毛効果は?特徴・口コミなどを徹底調査!

大阪で医療脱毛を検討しているなら、知っておきたい『ウェルネスビューティクリニック』は全身脱毛が安く、口コミ広場での梅田ランキングも1位を取り続けている人気クリニックになります。

なんと全身脱毛(顔・vio除く)が98,000円という超破格値のキャンペーンを実施中なんです。

なぜ、そんなに全身脱毛が安いのか?脱毛効果は本当にあるのか?通った人の口コミはどうなのか?

私もすご〜く興味があり気になったので『ウェルネスビューティクリニック』についてトコトン調べてみました!

この記事を見たら、ウェルネスビューティクリニックの魅力について分かるはず!!
ウェルネスビューティクリニック公式サイトはこちら

ウェルネスビューティクリニックってどんなクリニック?

ウェルネスビューティークリニックは、大阪の梅田と名古屋に店舗がある美容外科クリニックになります。(旧:梅田美容山本クリニック)

痛みの少ない蓄熱式脱毛器の「ソプラノ」と毛根に刺激を与え高い脱毛効果を得る「ジェントルレーズ」という2種類の脱毛器を取り扱い、効果の高い医療レーザー脱毛をしています☺️

脱毛料金が安く、毎月さまざまなキャンペーンも実施している事もあって、大手口コミサイトでも上位にランクインしています。

ウェルネスビューティクリニックの口コミ評判は?

ウェルネスビューティクリニックは口コミ評価が非常に高い事が特徴的です。

実際に口コミを紹介していきます!

口コミ評価が非常に高かった事、料金設定が分かりやすかった事、カウンセリングが丁寧だった事で決めました。

ワキ、VIOの黒ずみブツブツが気になって効果が高いと言われる医療脱毛にしましたが、1回照射しただけでほとんど自己処理の必要がなくなり、残り4回の施術が楽しみです!

もっと早く脱毛しておけば良かった!

引用:口コミ広場

私が施術したのは全身+VIO+顔です。

上半身はなんなく終わり下半身。問題のVライン。看護師さんがこれは痛くないですか?と照射レベルを確認し、試し打ちをしてから始めてくれます。最初は大丈夫かなーと思ったら、やはり痛い…我慢できなければレベルを落としてくれるそう。

看護師さんが「濃い所を重ねていきますね」と施術具合を教えてくれる。「あと少しなので頑張ってくださいね」と声をかけて下さりなんとか終了。
私的には1番痛かったのはVでした。わりと期間があくので頑張って続けれそうです。
これらから回数重ねるのが楽しみです。ありがとうございました。

引用:公式サイト

他のサロンでワキだけ脱毛したことはあるのですが、今回は全身脱毛を希望しました。

医療脱毛は初めてなのでどんな感じか不安でしたがカウンセリングの際には、とても丁寧で分かりやすく説明していただき変な勧誘もなく本当に安心しました。

レーザーは少し痛みがありましたが、まあ我慢できる程度の痛みでした。施術時もスタッフさんの声かけなどがあって安心できました。
ワキだけ日をずらして出来た事など、融通がきいてよかったです。

次回予約は取りづらいのかなと思っていましたが、すぐ取ることができてびっくりしました。まだ一回目なので今後に期待したいと思います。店内もとても綺麗で落ち着く雰囲気でした。

引用:公式サイト

ウェルネスビューティクリニックの口コミは、評価の高いものが多いんです!

良い口コミをまとめると以下になります。

  1. 脱毛価格が安い
  2. 痛みが少ない脱毛器
  3. 対応が丁寧
  4. 脱毛効果が高い
  5. 勧誘なども無し

と高評価な事が分かります☺

特に脱毛料金が安い事や、痛みの少ない「ソプラノ」での医療脱毛が人気になっているようです。ソプラノについては下で詳しく紹介します

料金は安いけれど、脱毛効果は高く多くの人が1回の照射でも結構抜ける!!と驚いているようです😊

やはり安いクリニックは不安な方も多いと思いますが、評判も高く脱毛効果が認められている脱毛器での施術なので、そこは安心して大丈夫だと思います♪

しっかりと脱毛器も明記していて、効果も多くの人が実感しているため問題なさそうですね。

安い医療クリニックの中には、あまり知られていない脱毛器を扱っている所もあるよ💦脱毛器の種類はきちんと確認しておこうね!

ウェルネスビューティクリニックの悪い口コミ評判

では逆に評価の悪い口コミも紹介していきます。

一体どのような事が低評価の原因になっているのでしょうか?ウェルネスビューティクリニックのデメリットもしっかりと理解しましょう!

ソプラノだと、あまり痛くないと聞いていましたが、私の足の毛が濃く、特に膝のあたりの施術が痛かったです。

また、濃い部分に当てると熱く、やけどを防ぐために出力を減らしてやっていただきました。出力を抑えたためか、なかなか抜けてる感がありません。

クリニックとの予約を合わせるのが難しく、予約が取りにくい。

引用:口コミ広場

予約が取りにくいのが難点。

引用:口コミ広場

上半身と下半身を分けて照射します。別日に行く事になるので県外から通っている私にとっては少し手間です。

引用:口コミ広場

悪い口コミをまとめると以下のような事があります。

  1. ソプラノでも痛みがないわけではない
  2. やや予約が取りにくい場合も
  3. 上半身・下半身分けての施術
  4. キャンペーンは現金払いのみ

医療脱毛の中でも痛みが少ないと言われている脱毛器でも、やはりVIOラインやワキなどの毛が濃い箇所は痛みを感じやすくなります。

蓄熱式の場合は温かくて少しチクっとするような痛み、従来の脱毛器は輪ゴムで弾かれたような強い痛みを感じる事が多いです😭

そして次に多かったのが「予約が取りにくい事」

しかし「予約が取りやすい」という口コミも見かけたので、土日祝や夜しか通う事ができない人は少し予約が取りにくいのかもしれません。

なにせ、人気のクリニックなので多くの人が通っています😫そこは妥協するしかないかもしれませんね…

後は上半身・下半身分けての施術になってしまうようです。これは確かに面倒くさいですよね…しかし1日に全身まるごと脱毛しようと思うと4時間とか普通にかかってしまうので、仕方ありませんね😰

場合によってはスタッフさんが2人係で施術してくれる事もあるようです。その時は時間が半分ほどになるみたいですよ♪

全身脱毛を2回に分けて行く必要があるのは、少し面倒だよね💦

最後に私的に気になった口コミが「キャンペーンは現金払いでしかダメだった」というものです。

キャンペーン価格は安いのですが、それでも医療脱毛なので10万円以上しますよね。それを現金一括で支払うのは難しい人が多いのではないでしょうか?

医療ローンを組みたい場合は、キャンペーンは適用できないようです😭なのでローンを組むつもりの人は注意していただきたいです。

ウェルネスビューティクリニックの人気の秘密

ウェルネスビューティクリニックはなぜここまで人気なのでしょうか?

皆が通いたくなる「ウェルネスビューティクリニックの4つの魅力」についてご紹介していきます。

1.痛みが少ない脱毛器「ソプラノ」を導入

冒頭でも話しましたが、ウェルネスビューティクリニックには痛みの少ない「ソプラノ」と「ジェントルレーズ」という脱毛器を導入しています。

ジェントルレーズは脱毛効果が高い事が認めらている脱毛器なのですが、毛根を壊す機械のため、色黒肌には照射する事ができませんし、痛みも強く表れてしまうというデメリットもあります。

一方「ソプラノ」は蓄熱式脱毛器といって、毛の発毛を促す『バルジ領域』という毛根よりも浅い(肌に近い)部分をターゲットに、出力の弱い熱をじわじわと与えていく事で脱毛効果を得る方法になります。

高い熱が一気に伝わるわけではないので、痛みを感じにくく肌トラブルなども起きにくくなっている・また肌質や毛質に関係なく照射できるというメリットもあります。

熱が弱いから、脱毛効果が低いんじゃないの!?と思われる方もいるかもしれませんが、しっかりと脱毛効果が実証されているので、安心してください😊

2.追加料金不要

初診料や再診料、お薬代など、脱毛にかかる表示料金以外の追加で支払わなければいけないお金は一切ありません!

一見表示料金が安くても、追加料金を支払っていたら最終的には高くなった!

なんて事になる心配もないので、安心して通う事が出来るのも人気の秘密です😘

3.剃り残しも無料でシェービング!

全身脱毛をするってなると、自分では見えない背中なども脱毛する事になりますよね。

そんな時でも自己処理をしていく必要があるのですが、毛を残さず綺麗に剃るのって難しいですよね。毛が残ってしまう方は大勢います。

しかしウェルネスビューティークリニックでは万が一剃り残しがあった場合でも、無料でシェービングしてもらう事ができるんです☺️

例えば湘南美容外科の場合は1部位につき500円かかってしまうので、結構な金額になる場合も…

ウェルネスビューティクリニックは、そういう心配もありません!

4.キャンペーンが充実

ウェルネスビューティクリニックは毎月さまざまなお試しキャンペーンを実施しています!

そのため全身脱毛が10万円で出来たり、お試し1部位が5000円で出来たりもします!

なのでウェルネスビューティクリニックのキャンペーンは要チェック!

一番安くてお得になるときに契約してみる事がいいですよ♡

ウェルネスビューティクリニック公式サイト

ウェルネスビューティクリニックに行く前の注意点

ここまで見ていただいて、ウェルネスビューティクリニックは料金も安く脱毛効果も高いので、通おうかな?と考えた人は多いと思います☺️

しかし脱毛契約する前に確認しておいてほしい注意点もありますので、ご紹介していきます!!

  • キャンペーン料金は医療ローン払いができない
  • 女性専用院ではないため、男性も来院する
  • 男性医師による肌チェックがある
  • 店舗数が少なく、大阪には1店舗のみとなっている

キャンペーン料金は医療ローン払いができない

先ほどもお話しましたが、キャンペーン料金は医療ローンを使う事が出来なくなっています。

現金一括払いとなるので、全身脱毛などをする場合は高額になるので、大変かもしれません💦

しかし、5,000円などの安い料金でお試しが出来るキャンペーンもあるので、まずは試して見たいという方は安めのキャンペーンから始めると良いですよ♪

女性専用院ではないため男性も来院する

ウェルネスビューティークリニックは女性専用院ではありません。

なので普通に男性のお客さんも来院する事があります。

あまり問題ないけど?と思う方も多いかもしれませんが、一応男性客も来院するということを予め知っておくことで、驚いたりする心配もなくなります!

男性医師による肌チェックがある

無料カウンセリングの時に、医師によって肌状態を確認されます。

ウェルネスビューティークリニックは男性医師になっているので、男性医師による診察になります。

なので、男性医師が苦手な人は要注意!

あ、でもベタベタと触られたりする事はないので安心して下さいね😂

また、施術は女性看護師さんがしてくれるので安心です(^^)

大阪には1店舗のみになっている

ウェルネスビューティークリニックは大阪と名古屋に店舗がありますが、大阪の人が行くとなったら1店舗のみになります。

人気店のため混んでいる場合もあり、土日祝などは特に予約が取れにくくなる事もありますm(__)m

しかし人気が高まってきているため、今後さらに店舗数が増えていく可能性があるので、そちらに期待したいですね♪

ウェルネスビューティークリニックの脱毛価格

部位 回数 価格(税別)
全身(顔・VIO除く) 5回 98,000円~
顔全体 5回 90,000円
VIO 5回 80,000円
お試しトライアル料金↓
全身初回トライアル 1回 29,800円~
ひじ下・ひざ下・手の甲と指・太もも前・太もも後・背中 3回 4,500円
エチケットVIO 1回 5,000円
顔全体 1回 8,500円

ウェルネスビューティクリニックの脱毛料金は基本的に安くなっています。

さらにお試しトライアルが充実しているので、まずは試してみようかな。という人にもオススメです!

もちろん、トライアルのみで終わっても大丈夫です。医療機関なのでしつこい勧誘などはありません!安心して脱毛しに行けますよ。

まずはトライアルで脱毛効果をしっかりと実感できたら、全身脱毛を契約する事がおすすめだよ♪

公式サイトを見る

ウェルネスビューティクリニックがオススメな人

  • 全身脱毛を安く済ませたい人
  • 効果のあるレーザー脱毛器がいい人
  • 痛みの少ない脱毛器がいい人
  • 追加料金がない方がいい人
  • まずは安いトライアルで試してみたい人
  • 地元の人(大阪・名古屋)

ウェルネスビューティークリニックはこのような人に向いていると言えます(^^)

全身永久脱毛したいけど、料金が高くて悩んでいる…

少しでも安く、効果の高い医療脱毛がしたい!

なんて方はウェルネスビューティクリニックで全身脱毛しちゃいましょう♪

無料カウンセリング予約はこちら

https://xn--q9jc2ix35xjkwa.com/archives/3953

その他のクリニックはこちら↓

レジーナクリニックの口コミ・評判は?安いけど本当に効果ある?全身の医療脱毛が10万円代と言うサロン並みの安さで人気の『レジーナクリニック』 医療脱毛がこんなに安いけど大丈夫?と気になる方も多...
湘南美容外科クリニックの医療脱毛、人気の秘密は7つの特徴湘南美容クリニックは知っている方も多いかも知れませんが、実はワキ脱毛が6回1,000円と激安でする事が出来ちゃいます。 でも実際の...
大阪の医療脱毛キャンペーン・お試しトライアルまとめ!【2019年9月更新】大阪の主要医療脱毛クリニックをピックアップして、毎月のキャンペーン情報をまとめてどこが一番お得か比較しました! 全身やVIOなどの...
RELATED POST

COMMENT