レジーナクリニック

レジーナクリニックの口コミ・評判は?安いけど本当に効果ある?

全身の医療脱毛が10万円代と言うサロン並みの安さで人気の『レジーナクリニック』

医療脱毛がこんなに安いけど大丈夫?と気になる方も多いのでは?

そんなレジーナクリニックの詳しい詳細と口コミ・評判をまとめました!

レジーナクリニックってどんなクリニックなんだろう?

レジーナクリニックの詳細

レジーナクリニック医療レーザー脱毛
レジーナクリニック(全8店舗)

全身脱毛5回コース/189,000円(税抜き)
月払い/6,800(税抜き)36回
脱毛期間 最短8ヶ月

レジーナクリニックは2017年にオープンしたばかりの新しいクリニックです。現在レジーナクリニックの店舗は、大阪(梅田、東梅田、心斎橋)・東京(渋谷、銀座、表参道、池袋)・名古屋・福岡・北海道の10店舗となっており、他のクリニックと比べ少し店舗数は少なく感じますが、脱毛の安さから人気が急上昇しているクリニックのため、新店舗が続々オープンしていっています。

【口コミ体験レポ】レジーナクリニック全身脱毛1回目の効果(写真あり) 脱毛料金が安いレジーナクリニックで全身脱毛1回目を受けてきた体験をレポートします♡ 安いけど脱毛効果はあるのかな?と不安な方や...

レジーナクリニックで使用している脱毛機は?

レジーナクリニックではジェントルレーズプロとソプラノアイス・プラチナムとクラリティツインという2種類の脱毛機を使用しています。

ジェントルレーズプロクラリティツイン

ジェントルレーズプロはジェル不要の脱毛機で、メラニン色素(黒い部分)にしっかりと反応して毛根を破壊する効果があるにも関わらず、レーザー脱毛機の中では比較的痛みを感じにくいアレキサンドライトレーザーというレーザーを使用しています。アレキサンドライトレーザーは照射時間を調節できるため、患者一人一人の肌や毛質に合わせて照射してくれるため、より安全に、より効果的にレーザー脱毛の施術が可能になっています。しかしジェントルレーズプロは濃い毛には高い脱毛効果を期待出来ますが、産毛などを脱毛する事は出来ません。

ソプラノアイス・プラチナム

ソプラノアイス・プラチナムはメラニン色素ではなく、毛包に反応するレーザーになっています。そのため日焼けをしている肌や、黒ずみが目立つ肌でも照射する事が出来ます。痛みが少なく、メラニン色素に反応するレーザー脱毛機では残りがちな産毛などにも脱毛効果が期待できるため、ツルツルにする事が出来ます。

濃い毛にはジェントルレーズプロを、産毛などの薄い毛にはソプラノアイス・プラチナムを、と2種類のレーザーを使い分ける事によって、レジーナクリニックではツルツルのお肌を目指す事ができます。また、通常なら日焼けしてしまうと数ヵ月間脱毛する事ができなくなってしまい時間がかかるのですが、レジーナクリニックでは、そのような心配もありません。

レジーナクリニックの脱毛器は3種類あるって本当?全身脱毛5回189,000円という安さで出来るレジーナクリニックは人気が高く、新店舗が続々出来てきています。 そんなレジーナクリニ...

レジーナクリニックの特徴は?

レジーナクリニックには、以下のような5つの特徴があります
ーレジーナクリニックの特徴ー

①.全身脱毛が安い(顔・VIO除く)

②.支払い方法が選べる

③.追加料金が不要

④.脱毛完了まで最短8ヶ月

⑤.年中無休で営業

それぞれ詳しく見ていきましょう。

①.脱毛料金が安い

レジーナクリニックでは全身脱毛(顔・VIO除く)の料金が非常に安くなっています。

レジーナクリニックの料金プラン一覧
脱毛部位 料金(税抜き)
全身脱毛
(顔・VIO除く)
189,000円/5回
全身脱毛
(VIO含む)
273,000円/5回
全身脱毛
(顔・VIO含む)
393,000円/5回

レジーナクリニックでは全身脱毛が10万円台(税抜き)で出来ちゃう医療脱毛では珍しいクリニックです。他クリニックの全身脱毛と比較しても金額の差は一目瞭然です。

有名クリニックとの全身脱毛料金比較(税込)
クリニック名 脱毛料金(5回)
レジーナクリニック 204,120円
アリシアクリニック 288,750円
リゼクリニック 299,000円
湘南美容クリニック 298,000円(6回)
ジョウクリニック 213,840円
レジーナクリニックが一番お得!他クリニックと比べても10万円近くの差があるね!

②.支払い方法が選べる

♢現金/一括

♢クレジットカード(VISA,MasterCard,JCB,AMEX,Diners)/一括

♢分割(医療ローン)/最高36回まで

上の3つから選択する事が出来ます。

分割払いを選択した場合は一括で支払うよりも最終支払額が少し上がりますが、毎月6800円〜で通えるという手軽さがあり、多くの人が分割払いを選んでいます。

分割払いの場合、毎月指定の銀行口座から自動引き落としになります。

分割だと毎月無理なく払える♪

③.追加料金が不要

レジーナクリニックでは以下の料金がかかりません。

◎ 剃毛代(シェービング) ◎ 当日キャンセル料
◎ 初診・カウンセリング料 ◎ クリーム麻酔
◎ 照射漏れの際の追加照射料 ◎ アフターケア

♢シェービング代が無料
ほとんどのクリニックは脱毛前の自己処理が必要になっています。もし剃り残しがあった場合にかかる料金の事を剃毛代と言います。レジーナクリニックでは剃り残しがあった場合でも無料でシェービングしてもらえます。有名クリニックでは1ヵ所300円かかるところもありますので、レジーナクリニックではその心配がなく安心です。

♦当日キャンセル料
レジーナクリニックでは、当日キャンセルをした場合でもキャンセル料がかかる事はありません。しかし当日キャンセルは1回分消化扱いになってしまいますので、そこは注意しておきましょう。

♢初診料・カウセリング料が無料
クリニックの中には、初診料やカウンセリング料がかかるところもあります。また、最新料がかかる場合もあり、そうなると施術料金以外に払うお金が増えるため、結構な金額になってしまいます。レジーナクリニックでは初診料やカウセリング料もかからないため安心してカウセリングを受けに行くことができます。

♦クリーム麻酔が無料
医療脱毛のレーザーは、やはり痛みを伴います。我慢できないほどではありませんが、痛みに弱い方や心配な方などは無料で麻酔クリームを塗ってもらう事ができます。他のクリニックでは麻酔は用意していても有料の事が多いため、麻酔が無料なのはオススメポイントです。

♢照射もれの際、追加照射料無料
めったにありませんが照射もれがあった場合、追加で照射をしてもらう事ができます。その際の料金はかかりません。

♦アフターケアの料金無料
万が一、肌トラブルなどが起きてしまった場合、診察料などは一切かかりません。エステサロンではこのようなアフターケアはないため、医療脱毛ならではの強みですね。

施術料以外はほとんど無料♪

④.脱毛完了まで最短8ヶ月

レジーナクリニックでは全身脱毛が最短で8ヶ月という早さで終える事ができます。その字他のクリニックでは1年ほどは通う必要がありますから、他よりも4か月も早くツルツルのお肌を手に入れる事ができるのです。

ちなみにサロン脱毛の場合は3年は通う必要があります。一度ムダ毛がなくなっても、再度生えてくる可能性もあり、再びお金がかかるため結局高額な料金を支払う事になってしまう場合があるので注意しましょう。

レジーナクリニックだと、他のクリニックやエステサロンよりも早く脱毛が完了しちゃう!

⑤.年中無休で営業

営業日 営業時間
月曜日~金曜日 12:00~21:00
土、日、祝 11:00~20:00

定休日を設けていないのも珍しい!その分予約を入れやすいよ!

レーザー脱毛を行っているクリニックなどは、比較的早く閉まってしまうところが多いです。しかしレジーナクリニックでは年中無休で夜21時まで営業しているため、仕事帰りにしか時間がないという人でも通う事ができます。

レジーナクリニックの無料カウンセリングを受ける

 

レジーナクリニックの評判は?口コミが知りたい!

実際にサロンに通っている方のリアルな口コミを集めました!!

今までエステサロンに通っていましたが、料金がサロンとあまり変わらないのでレジーナに変更しました。
今まで何回通っても、あまり効果を感じられなかったのですが、レジーナは1回目の後から毛がホロホロと抜け落ちて、今は3回目が終わりましたが自己処理はほとんどしなくなりました。もっと早くから来ていれば良かった。

20代女性

価格の安さに惹かれてレジーナクリニックのカウンセリングを受けたのですが、従業員の方の対応も良く、不安な点も色々と答えてくれて安心出来たのでこちらに決めました。
脱毛の効果もバッチリで、後は産毛があるくらいです。本当に安くて良いクリニックです!

20代女性

安さに惹かれて来ましたが、予約が1ヶ月後とかにしか取れなかった。

20代女性

脱毛効果も店員の対応もいい。でも予約はそんなにスムーズではない。今後もっと店舗数が増えるのを期待します。

30代女性

レジーナクリニックの口コミまとめ

評価の高い口コミ
 全身脱毛の料金が安い
 脱毛効果が高い
 スタッフの対応が良い
 強引な勧誘など無い

評価の低い口コミ
× 予約が取りにくくなった
× サロンよりかは少し痛みを伴う

レジーナクリニックの口コミでは全身脱毛の料金が安い!というのが一番多かったです。やはり皆効果は出したいから医療脱毛をしたいけど、料金が高いため踏み出しにくいというのがホンネ。レジーナクリニックはサロンなみの安さで、また最短で8ヶ月というスピードっぷりで脱毛が完了してしまうというもの。「料金は安いが効果はしっかりとあり満足」との声が多かったです。

しかし一方で、「前まではスムーズだったのに最近は予約が取りにくくなった」という声もありました。医療脱毛が安くできるため人気が出てきて、予約が殺到しているようです。特に大阪と東京は予約が取りにくくなってしまっています。

レジーナクリニック側でも対応をしていて、現在続々と新店舗が増えていっているので、今後に期待しましょう。大阪にもついに3店舗がオープンしました!梅田に2店舗と心斎橋にも1店舗オープンしたため、次は天王寺に出来てほしいですね。

2018年7月に心斎橋院がオープンしたよ☆

私も実際にレジーナクリニックにて無料カウンセリングを受けてきた体験をレポしているので、参考にしてみてください☺

レジーナクリニック心斎橋院で無料カウンセリングを受けてきた口コミ体験談レジーナクリニックは全身脱毛が月々6,800円という安さで出来るという人気のクリニックになっています。 そのため2017年に出来た...

レジーナクリニックの注意点は?

たくさんのメリットがあるレジーナクリニックですが、通う前に確認しておきたい注意点もあるので、ご紹介しますね。

―レジーナクリニックの注意点―

①.全身脱毛は1日で出来ない(2回に分ける)

②.前々日20時以降のキャンセルは1回分消化

③.全身脱毛(顔・VIO除く)以外は少し料金が高い

④.店舗数が少ない

レジーナクリニックでは全身脱毛は、上半身と下半身に分けて施術します。一度に施術する事が出来ないため憂鬱に感じるかもしれませんが、その分施術時間が短縮されると割り切るしかありません。

1日で全身照射できるようになりました♪約2時間~2時間半ほどで完了します☺

前々日の20時以降にキャンセルや予約変更をすると1回分消化扱いになってしまいます。少し前までは当日キャンセルのみだったのですが、変更されました。キャンセルして1回分消化になってしまうと、40,824円分損してしまいますので、注意しましょう。

また、契約してけれどやっぱり解約したい!となった場合など、解約手数料が発生してしまいます。詳しくは下記をご覧ください。

レジーナクリニックの解約方法|解約手数料や戻ってくるお金はいくら?レジーナクリニックの解約方法、解約する際の手数料や返戻金など、各サイトによってバラバラでどれが本当か分からなくて迷っている人も多いですよ...

レジーナクリニックはコストを抑えたい人におすすめ

レジーナクリニックの特徴や注意点などについて紹介しました。

まとめとしては、レジーナクリニックは全身脱毛(顔・VIO除く)が安く、なおかつ効果的な医療脱毛ができるオススメです!

最短8ヶ月で追加料金もかからず、医療脱毛が受けられるため、エステサロンでは効果が実感できなかった人や、毛が再び生えてきてしまった人、コストを抑えて医療脱毛をしたい人、顔やVIOはしなくてもいいから安く早く済ませたい人、などにはベストなクリニックです。

私も全身脱毛をレジーナクリニックさんでお願いしていますが、効果も高く施術も丁寧なので行って良かったな😊と思っています♪

しかし、「当日・前日のキャンセルは1回分消化扱い」や、「解約時には解約手数料がかかってしまう」という点は予め理解したうえで注意するようにしましょう。

【口コミ体験レポ】レジーナクリニック全身脱毛1回目の効果(写真あり) 脱毛料金が安いレジーナクリニックで全身脱毛1回目を受けてきた体験をレポートします♡ 安いけど脱毛効果はあるのかな?と不安な方や...

レジーナクリニック店舗一覧

店舗名 所在地
札幌院 札幌市中央区南2条西2丁目24番地 オカダビル6階
札幌市営地下鉄線「大通駅」より徒歩1分
上野院 東京都大東区上野6-3-4 フタバビル3階
「御徒町駅」より徒歩1分
新宿院 東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービル6階
「新宿駅東口」から徒歩4分
表参道院 東京都渋谷区神宮前6-12-2 KYビル2階
東京メトロ「明治神宮前駅」より徒歩5分
渋谷院 東京都渋谷区宇田川町25-9 シュウ渋谷6階
「渋谷駅」ハチ公口より徒歩4分
池袋院 東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル6階
「渋谷駅」東口より徒歩3分
銀座五丁目院 東京都中央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル4階
「銀座駅」より徒歩3分
横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜607
「横浜駅」より徒歩3分
町田院  東京都町田市原町田6-15-8 高峰地所ビル4階
「町田駅(東口)」より徒歩2分
大阪梅田院 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル10階
「大阪駅」「梅田駅」「北新地駅」「西梅田駅」より徒歩2~8分
大阪梅田東院 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビル4階
「東梅田駅」「北新地駅」より徒歩7分
心斎橋院 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 敬和ビル ルフレ21 5階
「心斎橋駅」徒歩3分
名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-9 NEW AGTOWER10階
「名古屋駅」より徒歩5分
福岡博多天神院 福岡県福岡市中央区天神2-6-28 コミューンビル2階
地下鉄「天神駅」より徒歩3分
全店舗、最寄り駅より徒歩5分圏内でアクセスがいい!

レジーナクリニック公式サイトを見る

レジーナクリニック脱毛体験レポ

RELATED POST

COMMENT