全身脱毛

大阪で腕(ひじ上・下)を医療脱毛するなら?おすすめクリニック

夏など腕を出す機会が増える時期になると余計に気になる腕のムダ毛。

人の腕毛は結構目につくものです。どうせ半袖などを着るならムダ毛のない綺麗な肌でいたいと思いますよね。

そこで腕脱毛を検討する方も多いと思うのですが、腕脱毛が完了するまでの必要回数や気になる料金、腕脱毛に効果的な脱毛機、おすすめクリニックをご紹介していきます。

腕脱毛のクリニック別料金比較

人気度の高い5つのクリニックを腕脱毛料金で比較してみました。

安さだけでなく、扱っている脱毛機の種類や台数、店舗数なども確認してください♪

回数 腕脱毛セット 手の甲と指 脱毛機 大阪店舗
レジーナクリニック 5回 72,000円 27,000円 ジェントルレーズプロ・ソプラノアイスプラチナム 梅田院・東梅田・心斎橋
湘南美容クリニック 6回 162,000円 28,750円 アレキサンドライトレーザー・ウルトラ美肌脱毛 大阪駅前・梅田・心斎橋・あべの・堺東・京橋
アリシアクリニック 5回 72,200円 13,750円 ライトシェアデュエット 心斎橋
リゼクリニック 5回 74,800円 29,800円 ライトシェアデュエット・メディオスターNeXTPRO・ヤグレーザー 梅田・心斎橋
ジョウクリニック 5回 112,000円 14,000円 ジェントルマックスプロ 大阪院(北区)

料金は上のようになりました。

では総合評価でのランキングを紹介していきます。

大阪でおすすめの腕(ひじ上・下)脱毛ランキング

レジーナクリニック

レジーナクリニック

レジーナクリニックでは、腕全体(ひじ上・ひじ下)脱毛が5回72,000円でする事ができます。また、ひじ上のみやひじ下のみの脱毛だけで良い!という人は5回39,000円でする事ができます。

レジーナクリニックはアレキサンドライトレーザーという効果の高い脱毛機でしっかりと脱毛をし、産毛にも効果的な蓄熱式の脱毛機も4~5回目に使うため、産毛にまでしっかりと脱毛効果を発揮させる事ができます。

また、当日キャンセル料や剃り残しのシェービング代などの追加料金がかかる事はないため、安心して通う事ができます。

大阪に梅田院と東梅田院の2店舗があるため、混んでいないほうを選ぶことも可能ですよ♪

詳細ページ公式ページ

アリシアクリニック

アリシアクリニックの腕脱毛セットは5回72,200円とレジーナクリニックに次いで安くなっています。

アリシアクリニックでは、当日キャンセル料や剃り残しのシェービング代、解約手数料や初診再診料などの追加料金が一切かかりません。

痛みが比較的少ないと言われているライトシェアデュエットでの脱毛なので、痛みが心配な方などに向いていると言えます。痛みはすくないですが脱毛効果はしっかりとあるため安心して通う事ができますよ。

アリシアクリニックは心斎橋院なので、梅田よりも心斎橋の方が行きやすい方はアリシアクリニックがおすすめ。また2018年の4月に心斎橋院がオープンしたばかりのため、比較的予約が取りやすくなっています。

詳細ページ公式ページ

リゼクリニック

リゼクリニックはたくさんの脱毛機を導入している事が特徴的です。

腕脱毛のセットも安くなっていて、当日キャンセル料や剃り残しのシェービング代も無料になっています。

2018年5月末から学割もスタートして学生の間に5回コースを契約すると20%オフで受ける事ができます。20%オフはすごくお得になっているので、学生さんで脱毛したいと思っているかたは今がチャンスですよ~。

ちなみに腕脱毛を学割で契約した場合、5回/59,840円になっています。他のクリニックよりも一番安くなっちゃいます!

詳細ページ公式ページ

場所によってクリニックを選択するのがオススメ!学生さんはリゼクリニックがお得!

レジーナクリニックとアリシアクリニックは扱っている脱毛機に違いはありますが、どちらも脱毛効果が高く、しっかりと永久脱毛をする事ができます。料金もあまり差はありません。

なので、心斎橋か梅田、あなたはどちらの方が通いやすいか?で決めていいと思います。どちらも5回通う事になるのですが、やはり通いやすい場所の方がいいです。行きやすいほうを選んで下さいね♪

学生さんにはリゼクリニックでの脱毛がオススメです。学割を適用する事で20%も安くなっちゃうので、しない理由がありません♪

学割を適用させるには、学生証の提示が必要になっています。また、未成年の学生さんが医療脱毛を契約する場合には親権者の同意書が必要になっているため、予め用意しておくか同伴してもらうようにしましょう。

RELATED POST

COMMENT