大阪医療脱毛

大阪で脇の永久脱毛におすすめはサロン?クリニック?徹底比較

脱毛部位で一番人気なのが「わき」の脱毛になります。

わき脱毛は、どこのサロンやクリニックでも比較的低価格で出来る事が多いため、通いやすくなっています。

そこで初めて「脇脱毛」をしようとしている方に、サロン脱毛でするべきか、クリニックでするべきか、両方の特徴とメリットやデメリットを詳しくご紹介していきます。

サロンもクリニックもそれぞれメリットとデメリットがあるから、きちんと選ぼう!

大阪で脇永久脱毛はサロンかクリニックどっちがいい?

脱毛には「エステサロン」での脱毛と「クリニック」での脱毛があります。サロンとクリニックでは、扱っている脱毛機に違いがあり、効果や脱毛が完了する期間に差があります。

エステサロン クリニック
脱毛種類 光脱毛 レーザー脱毛
痛み 弱い やや強い
効果 低い 高い
回数 18回~24回 5~8回
期間 3年~ 1年程度
価格 100円~5,000円 1,000~10,000円

料金が高いと思われがちな医療脱毛ですが、脇のみの場合金額はそこまでしません。しかし、脱毛サロンの場合数百円でワキ脱毛ができてしまうところもあるため、そう考えると医療脱毛は少し高く感じるかもしれません。

しかし、医療脱毛は少ない回数で脱毛が完了するのと、医師や看護師など医療従事者による施術のため安心できるというメリットもあります。

光脱毛
メリット
・料金が安い
・痛みがほとんどない
・エステ効果を得られる
デメリット
・脱毛完了までに3年程度かかる
・万一の肌トラブルにその場で対応できない
・永久脱毛の効果はない
医療脱毛
メリット
・効果が高い
・完了までが早い
・医療従事者による施術
・万一のトラブルにも対応
デメリット
・サロン脱毛より料金が高い
・サロン脱毛より痛みがある
・火傷の可能性がある

脱毛が初めてで迷ったなら初めは光脱毛を試してみて、効果に満足ができなかった場合には医療脱毛に変更するのがオススメだよ!

少しでも安く抑えたい、一度試してみたいと言う方は光脱毛を。早く脱毛が完了したい、資格の持っている人の施術を受けたいという人は医療脱毛がおすすめです。

光脱毛がおすすめな人
♢費用を安く抑えたい
♢長い期間がかかっても大丈夫
♢痛みがないほうがいい
♢エステ効果も得たい
医療脱毛がおすすめな人
♢脱毛を早く終わらせたい
♢多少の金額は出せる
♢医師や看護師がいるところで受けたい
♢安心できるところがいい

 

脇の永久脱毛をする前の確認ポイント

サロン脱毛か医療脱毛かが決まったら、それぞれの「料金」「脱毛回数」「サービス」「店舗数」を確認しましょう。

料金はサロンやクリニックによって異なりますが、サロンの場合は得に料金だけで選ばずに、回数を確認するようにしましょう。サロン脱毛の場合は最低でも12~18回は必要になります。回数が足りずに脱毛が完了しないという事にならないように、注意しましょう。

また、「当日キャンセル料の有無・大阪の店舗は通いやすい場所にあるのか」などを確認するようにしましょう。

これから長い期間通う事になるため、通いやすい場所がいいね!

大阪わき永久脱毛におすすめエステサロン

ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム
ワキ脱毛といえば「ミュゼ」と言われるほど、わき脱毛の中ではお得にする事ができます。
100円で脇とVラインが通い放題という破格の安さで初心者の方でも始めやすく、回数などを気にせずに納得がいくまで通う事ができます。
また、当日キャンセルも無料になっていて、店舗数も多く、初めてわき脱毛をするのにオススメの脱毛サロンになっています。
料金/回数 100円/わき・Vラインが脱毛し放題
キャンセル料 無料
大阪店舗数 12店舗/茶屋町・京橋駅前・グラン西梅田・グラン心斎橋・なんばシティ・なんばパークス・近畿難波駅前・天王寺アポロビル・あべのルシアス・あべのきゅーうモール・アリオ鳳

公式ページ

ミュゼは安いだけでなく、スタッフの対応も良いため口コミ評価も高くなってるよ!
ジェイエステ
両脇12回と、好きな部位から3箇所選ぶ事ができます。ひじ下やひざ下、Iラインなどが人気のようで、300円で試せるのなら良いですよね。
当日キャンセルは施術1回分消化扱いになってしまうので、注意する必要があります。
料金/回数 300円/わき12回+3部位
キャンセル料 当日キャンセルは施術1回分消化扱い
大阪店舗 4店舗/梅田店・心斎橋店・天王寺店・

公式ページ

ジェイエステは美肌効果も期待できるよ!
エステ・タイム
全身脱毛1回300円(税込)

わき・Vラインの脱毛が100円で納得のいくまで通い放題になっています。6年間の長期保証付きのため、安心して通う事ができます。

しかし、当日キャンセルは500円かかってしまいます。キャンセルは前日までに済ますなど、注意が必要です。
また、大阪にエステタイムのある場所は「寝屋川・枚方・りんくう泉南になっているので、近場の人以外は少し通いづらいかもしれません。

料金/回数 100円/わき・Vラインが脱毛し放題
キャンセル料 500円
大阪店舗 3店舗/寝屋川店・枚方店・りんくう泉南店

公式ページ

エステタイムはワキ脱毛だけでなく、全身脱毛も激安だよ!

わき脱毛をエステサロンでするならミュゼがおすすめ!

料金 回数 キャンセル料
ミュゼ 100円 無制限 なし
ジェイエステ 300円 12回 1回消化扱い
エステタイム 100円 無制限 500円

わき脱毛をエステサロンでするなら、ミュゼがおすすめです。100円でわきとVラインが納得いくまで通う事ができ、多くのサロンでかかる当日キャンセル料がかかりません。追加料金がないため、本当に100円のみで脱毛が完了しちゃう、普通ならあり得ない!と思うような話ですが、実際にあり得る脇のエステ脱毛に最適のプランです。

また、ミュゼは大阪にも店舗数も多く、通いやすい場所を選んで通う事ができます。店舗移動の手数料等もかからないため、好きなタイミングで店舗を変更することも可能ですよ。料金やサービスをトータルで見ても、ワキ脱毛にはミュゼが最適と言えます。

ミュゼプラチナムミュゼのカウセリングを予約する

大阪ワキ永久脱毛におすすめクリニック

湘南美容外科クリニック
湘南美容外科クリニック

湘南美容クリニックでは、レーザーのわき脱毛が6回1,000円で出来てしまう、サロンなみの安さで人気のクリニックです。

しかしキャンセルは前々日の23時までにしないと3,000円かかってしまうため注意が必要です。また、脱毛時には事前に自己処理していくのですが、剃り残しがあった場合シェービング代として1ヵ所あたり500円かかります。「わき」という見やすい場所のため剃り残しは少ないかと思いますが、チェックしておきましょう。

料金/回数 6回/1,000円
キャンセル料 前々日23時まで 以降3,000円
大阪店舗 6店舗/梅田・大阪駅前・心斎橋・あべの・京橋・堺東

詳細ページ公式ページ

医療脱毛でこの価格なら、効果の早く出る医療脱毛を選ぶほうがお得だね♪
リゼクリニック
スタンダード月額

リゼクリニックは、とことん追加料金がかかりません。予約の当日キャンセル料はもちろん、シェービング代・解約手数料など一切かかりません。

また、痛みの少ない脱毛機を3種類採用していて、一人ひとりの肌質や毛量などによって最適の脱毛機を選んで照射してもらえます。

アフターサービスもしっかりとしているため安心して通う事ができますよ。

料金/回数 5回/4,900円(キャンペーン) 通常19,800円
キャンセル料 無料
大阪店舗 2店舗/梅田院・心斎橋院

詳細ページ公式ページ

心斎橋院でワキ脱毛5回が4,900円で出来ちゃうよ!とってもお得!
ジョウクリニック
ジョウクリニック

ジョウクリニックは西日本を中心にクリニック展開しているところで、低価格で医療脱毛を受ける事ができるため人気の高いクリニックです。

さらに当日キャンセル料やシェービング代、解約手数料などは一切かからないという安心感もあります。急用で行けなくなったりしても追加料金はいりません。

料金/回数 5回/12,300円
キャンセル料 無料
大阪店舗 1店舗/大阪院(北区)

詳細ページ公式ページ

大阪店舗が1店舗のみなのが残念…

わき脱毛をクリックでするなら湘南美容クリニック

料金 回数 キャンセル料
湘南美容クリニック 1,000円 6回 前日・当日3,000円
リゼクリニック 4,900円
(19,800円)
5回 無料
ジョウクリニック 12,300円 5回 無料

医療レーザー脱毛でわきを脱毛したい方は、湘南美容クリニックがおすすめです。5回1,000円という破格になっていて、エステサロン並みの手軽さになります。

5回でほとんどの毛はなくなりますが、ツルツルを目指すのなら、もう少し通う必要があるため回数を追加する事になります。しかし1,000円でほとんどの毛が目立たなくなり、医療レーザー脱毛なので効果がでるのも早いです。サロンだと2~3年かかるのが、クリックだと1年程度で完了します。

メディカルエステわき無制限湘南美容クリニックの公式サイトを見る

ですが、医療脱毛はサロンでの脱毛よりも痛みを伴ってしまうというデメリットもあります。価格はそこまで差はないので、

・痛みを我慢して早く効果を得るか
・痛みはないが効果を得るまで時間がかかるか

あなたにあったほうを選ぶようにしてくださいね。

永久脱毛のオススメはクリニックです!痛みが心配な方や迷っている人はサロンから初めて見るのも良いね♪
RELATED POST

COMMENT