湘南美容クリニック

【画像あり】湘南美容外科クリニック顔脱毛5回目体験レポート

のん
のん
こんにちは~のんです。
今回は5回目という事で写真掲載していきます😊

湘南美容外科クリニックにて顔脱毛の経過状態を写真付きで紹介しています✨

今回は、顔脱毛の5回目を受けてきた体験談をご紹介していきます!!

顔脱毛5回目体験談

レーザー脱毛機の絵顔脱毛を始めて、今回で5回目の照射になります。

今回も契約しているウルトラ美肌脱毛機でレーザーを当てていきます。

洗顔→部屋に移動→今日照射する部位や注意点の確認→顔のムダ毛チェック→ジェルを乗せる→照射(10〜15分程度)→拭き取り→終了

というような流れです。

顔脱毛5回目の痛みは?

顔脱毛5回目ですが、もちろん痛みは全くありません。

温かい程度なので、ホントに眠っていれるほどのものです。

痛みが心配な人はウルトラ美肌脱毛機ですると痛みの心配がないよ!

これまでの脱毛効果は?

ここまで5回脱毛してきて、効果は?と気になるところですよね。

確かに毛は少なくなり、自己処理のスピードも遅くなりました。

しかし、残念ながらまだ毛は生えてきています。

顔の毛は産毛なので、もっとツルツルにするには8〜10回程度必要になるため仕方がないのですが、鼻下も普通に生えてくるので、もう少し減っていてくれたらな〜という感じです。

しかしそれでもエステ脱毛に比べると、やはり効果は高い印象です。(エステサロンでも脱毛実施済み12回前後)

顔脱毛5回目の効果を写真で紹介

5回目照射から2ヶ月後の状態↓

顔脱毛5回目の効果アップ

全体写真↓

顔脱毛5回目の効果全体
う~ん。4回目とあまり大差はないように感じるね💦

顔脱毛5回目終了後の感想

効果としては、4回目と変化があまりないように感じました。

頬の毛は初めに比べると薄くなったのかな?という感覚ですが、まだ生えてきています・・。

鼻下の毛は薄くはなりましたが、普通に生えてきています😭口の横側の毛のみ濃いままです💦

自己処理の回数は確かに減りましたが、もっと減ってくれると嬉しいところですね・・

 

もともと、顔の毛は効果が出にくいと言いますが、やはり効果が実感しにくく少し残念です^^;

ラスト1回分が残っているので、後1回でどこまで無くなってくれるか期待したいと思います😱

湘南美容外科クリニック公式サイト

RELATED POST

COMMENT