湘南美容クリニック

湘南美容外科顔脱毛4回目レポ☆ウルトラ美肌脱毛機は効果ない!?

湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛機で顔脱毛をしています。

今回は4回目の照射体験をレポートしていきます✨

前回までの記事はこちら↓

【口コミレポ】湘南美容外科で顔脱毛!ウルトラ美肌脱毛機の効果を公開湘南美容クリニックで顔脱毛のカウセリング、当日脱毛を体験してきたので、今回はネット予約のやり方~カウンセリング当日の流れ、当日施術はどの...
湘南美容外科顔脱毛3回目体験レポ!産毛や毛穴への脱毛効果顔の産毛が気になっていた管理人の私が、湘南美容外科クリニックの顔脱毛6回49,800円コースを契約して、どこまで効果が出たのかを紹介して...

湘南美容外科での顔脱毛体験談4回目

今回もあべの院でお世話になりした!

番号で呼ばれて、顔を洗顔するように言われます。

今までは

このような感じで白い入れ物に、クレンジング、洗顔が入っていましたが…

今回行くと

容器が青色のものに変わってました!

私的には、青色の方が押しやすくていい感じ⭕️

眉毛まで、すべて落とすように言われます。

すぐに呼ばれて脱毛部屋へ…。

今回は顔のみの脱毛でしたので着替えもなく、そのまま寝転び進めていきます。

名前や照射部位、回数を確認してくれます。

間違いなければ照射をしていきます。

最近、剃り残しのチェック無しで、そのままジェル塗っていかれる事が多くなりした。(前回もそうでしたが…)

まぁ、無駄にお金取られなくていいからいいんですけどね😘

右側→鼻下→左側→おでこ→あご

の順番で当てていって全部で20分ほどで終了

痛さは全くありません!!ほんのり温かいくらい^ ^

終了して、化粧直しに案内してもらうと…

UVケアのクリームが置かれていました!

「是非使用してください」との事だったので使わせていただきました!

全く無臭でいい感じ👌

顔脱毛4回目終了後の写真

4回目終了から2か月半後の頬↓

4回目終了後から2か月半後の鼻下↓

残念ながら、まだまだ毛は生えてくるね。。

だけど前よりも薄くなってきているよ!

施術前の写真と比較してみました!

前回(3回目の施術)から2か月半の期間があいたため、毛は生えてきているのですが、施術前に比べると確実に薄くなってきています。

さらに、自己処理の頻度もかなり少なくなってきています。

顔脱毛を始める前までは3日に一度は自己処理をしていたのですが、顔脱毛4回目が終わったころには、1~2週間に一度の自己処理で大丈夫になってきています。

(写真の状態は2~3週間自己処理をしていません)

それだけでなく顔の毛穴も引き締まり、肌が綺麗になっています😊

私が契約しているウルトラ美肌脱毛機は、やはり肌が綺麗になっていくのかな?と実感。

湘南美容外科クリニック
公式サイトはこちら

顔脱毛4回施術して感じたウルトラ美肌脱毛機のデメリットは?

私はウルトラ美肌脱毛機にて顔脱毛を受けていますが、実際に5回施術を受けてみて感じたデメリットをご紹介していきます。

  1. 鼻頭は照射出来ない
  2. 細かい部位(窪んでいる部分など)はレーザーが当たりにくい
  3. 脱毛効果が分かりにくい

⑴鼻頭は照射できない

湘南美容外科では顔脱毛で鼻も照射する事ができます。

しかし、ウルトラ美肌脱毛機で照射した場合、小鼻は脱毛する事ができるのですが、鼻頭は照射する事ができません。

ちなみに眉間も広い方は、アレキサンドライトレーザーだと照射できるのですが、ウルトラ美肌脱毛機だと照射する事ができません・・。

⑵細かい部位(窪んでいる部分など)はレーザーが当たりにくい

ウルトラ美肌脱毛機はジェルを使用しながら、滑らせて照射をしていくのですが、ヘッド(照射する部分)が大きいです。

そのため窪んでいる部分や細かい部分は、レーザーが当たりにくく効果が薄くなってしまう事も。

現に私も、口の横部分などは他部位に比べて、いつまでも濃い毛が生えてきます。。

⑶脱毛効果が分かりにくい

顔という事もありますが、アレキサンドライトレーザーに比べると脱毛効果を実感しにくいようです。

最終的な効果は同じだとスタッフの方に言われましたが、アレキサンドライトレーザーで顔脱毛していないので、今は何とも言えないですね。。

ですが実際に顔の毛は薄く少なくなってきているので、効果はあるのだと思います!

医療レーザーで顔脱毛が完了する回数は?効果は何回目から実感できる?医療レーザー脱毛は効果が高く、エステサロンの脱毛よりも少ない回数で終わらせる事ができます。 そのため、顔脱毛を医療レーザーでしたい...

まとめ

顔脱毛は顔の毛がなくなるだけでなく、顔も綺麗になります^^

顔の毛って意外と目立ちますからね。。

4回照射が終わり効果もだいぶハッキリしてきました!

完璧に顔の毛を無くすには、もう少し回数が必要だと思いますが、後2回あるので楽しみにしておきます♪

また経過写真を掲載していきます😊

【口コミレポ】湘南美容外科で顔脱毛!ウルトラ美肌脱毛機の効果を公開湘南美容クリニックで顔脱毛のカウセリング、当日脱毛を体験してきたので、今回はネット予約のやり方~カウンセリング当日の流れ、当日施術はどの...
湘南美容外科顔脱毛3回目体験レポ!産毛や毛穴への脱毛効果顔の産毛が気になっていた管理人の私が、湘南美容外科クリニックの顔脱毛6回49,800円コースを契約して、どこまで効果が出たのかを紹介して...
RELATED POST

COMMENT