レジーナクリニック

【写真付】レジーナクリニック全身脱毛2回目の効果をレポ✰

レジーナクリニックにて全身脱毛をした体験談をレポートしています🎵

今回は全身脱毛2回目のレポになります✨

1回目の経過を見ていない方は以下からご覧ください↓

【口コミ体験レポ】レジーナクリニック全身脱毛1回目の効果(写真あり) 脱毛料金が安いレジーナクリニックで全身脱毛1回目を受けてきた体験をレポートします♡ 安いけど脱毛効果はあるのかな?と不安な方や...

レジーナクリニック全身脱毛2回目の効果

レジーナクリニック全身脱毛2回目を受けてから2ヶ月後の状態です。

この2ヶ月間自己処理などは一切していません。伸ばし続けていた状態です。

腕脱毛効果

ひざ下

ひざ下脱毛効果

わき

わき脱毛効果

手の甲

手の甲脱毛効果

左側が照射前の状態で、右が2回目の照射後の状態です。

2回目の照射をしてからは毛の生えてくるスピードが明らかに遅くなりました!

それだけでなく毛が薄くなり、部位によっては自己処理をしなくても大丈夫なほどになりました✨

しかし、まだ毛が生えてくる部位もあるのでもう少し回数が必要だと思います。

ですが、2回目でこの効果の高さはコスパを考えても非常に良いと思います!
本当にレジーナクリニックにして良かったと思っています☺️♪

≫月々6,800円で医療脱毛を始める

レジーナクリニック全身脱毛2回目レポ

レジーナクリニック

今回も脱毛器はクラリティツインでした。クラリティツインはアレキサンドライトレーザーなので脱毛効果が高いです。

レジーナクリニック施術部屋は完全個室でドアに鍵をかける事もでき、安心できる空間です。

湘南美容外科クリニックにも通っていますが、レジーナは脱毛専用クリニックという事もあり、広さも全然違いますよ✨

レジーナクリニック

レジーナで用意されている体に巻くタオルと紙パンツ、ゴムです。

スタッフが部屋に来るまでにコレらに着替えておきます。

レジーナクリニック紙パンツ

紙パンツはこのような感じでゆるゆるではありません!いい感じ

レジーナクリニックでの様子

タオルは体に巻くとこのようになります。

こちらもゆるゆるではないので、この格好になりベットでうつ伏せになりスタッフが来るまで待ちます😊

スタッフが到着すると背中側から施術を始めていきます。今回も90分ほどで終了しました✨

レジーナクリニックではジェルを塗る必要がないので、ヌルヌルして気持ち悪くない事が快適です♪

レジーナクリニック全身脱毛2回目の痛みはどう??

痛みは2回目だったのですが、やはり痛かったです。

ですが我慢できないほどでもないですし、痛みは大丈夫ですか?と聞いてくれるので痛身がある場合、レーザーのパワーを弱めてもらう事もできるので、スタッフの方に言うようにしましょう。

また、レジーナクリニックでは麻酔を無料で塗ってくれるので安心です✨

痛み具合はチクチクと針で刺されているような感覚に似ています。

痛みがどのようなものなのか不安だった方の参考になれば嬉しいです(^^)

レジーナクリニック全身脱毛2回目を受けた感想

レジーナクリニックは安い料金なので、効果に不安を感じている方が多いかと思いますが、普通に脱毛効果は高く、スタッフの対応も丁寧で気持ちよく施術を受ける事ができるクリニックになっています。

その結果としてレジーナクリニックは2017年にオープンしたばかりのクリニックですが、店舗数も年々増えていっていますし、人気の高さも分かります。

レジーナクリニックの料金は安いと思うか高いと思うかは人それぞれですが、妥当な金額になっていると思います。

そのため、脱毛料金が安いので効果に心配していた方も安心してレジーナクリニックに通う事をお勧めします❤

まだ2回目でこの効果なので、これからが楽しみです♪

レジーナクリニック公式サイト
 
レジーナクリニック3回目の体験談は下になります↓↓
【経過写真】レジーナクリニック全身脱毛(3回目)体験レポ

RELATED POST

COMMENT