顔脱毛

顔レーザー脱毛で鼻・小鼻も含むクリニックはどこ?鼻脱毛は何回必要?

今20代30代を中心に大人気になっている顔脱毛ですが、多くのクリニックやサロンでは顔脱毛と言えば『鼻下、ほほ、額、あご』などです。

でも鼻・小鼻も脱毛したい!イチゴ鼻、黒ずみから解放されたい!って思いませんか?
そんな方は小鼻も顔脱毛に含まれているクリニックを選ぶ必要があります!

ここでは、鼻・小鼻脱毛を含むおすすめクリニックについてご紹介していきます。

鼻・小鼻脱毛には医療クリニックがオススメだよ!脱毛できるクリニックは限られているから、しっかりとチェックしてね!

鼻・小鼻も脱毛できるクリニックは?

顔脱毛で小鼻も含まれているおすすめクリニックは『湘南美容クリニック』と『アリシアクリニック』になります。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニックでは、フェイス脱毛を契約すると『鼻・小鼻』も一緒に脱毛する事が可能になっています。

湘南美容クリニックはジェントルレーズとウルトラ美肌脱毛という湘南美容クリニック独自の脱毛機の2種類で顔脱毛を受ける事ができます。

湘南美容クリニックはレーザー脱毛の中ではクリニックの店舗数が非常に多く全国に61店舗もあるため、他クリニックに比べて通いやすいという点があります。

湘南美容クリニックのフェイス脱毛は、何と言ってもその安さが人気で、6回脱毛が5万円以内で出来ちゃうお手頃さから、湘南脱毛で人気のコースになっています。

湘南美容クリニック フェイス脱毛料金

1回 11,340円
3回コース 30,780円
6回コース 49,680円
2018年5月現在

湘南美容外科クリニック公式サイト

アリシアクリニック

アリシアクリニックは関東を中心に現在16店舗を展開しているクリニックで、当日キャンセル料や剃り残しのシェービング代など、追加料金が一切かかる事のない良心的なクリニックです。

アリシアクリニックではライトシェアデュエットというダイオードレーザーと呼ばれる産毛にも効果的な脱毛機を導入しているため顔脱毛にも効果的です。

アリシアクリニックの顔脱毛は5回144,300円と湘南美容クリニックよりも高くなってしまいますが、鼻はもちろん中々脱毛してもらえない眉毛や眉間もフェイス脱毛プランの中に含まれているため眉毛や眉間も脱毛してもらいたい方にはおすすめのクリニックです。

アリシアクリニック フェイス脱毛料金

5回 144,300円
8回 204,240円
脱毛し放題 276,960円
2018年5月現在

アリシアクリニック公式サイト

少しでも安く抑えたい人には湘南美容クリニック、眉毛や眉間も脱毛したい人にはアリシアクリニックがオススメだよ♪

多くのクリニックでは鼻脱毛は含まれていない事が多く、ほほ・額・鼻下・あご・あご下のみになっています。湘南美容クリニック、アリシアクリニックではこれらの定番部位に加え、鼻脱毛も可能になっています。

鼻は毛穴が詰まりやすく、イチゴ鼻のように小鼻が黒くなっている人も多いのではないでしょうか?
小鼻も脱毛する事でムダ毛がなくなり毛穴が引き締まるため、イチゴ鼻などにもなりにくくなり綺麗な鼻を保つ事ができます。

そもそも小鼻ってどこの事?

鼻と言えば、皆さんすぐに分かると思いますが、じゃあ小鼻ってどこ?って思うかもしれないのでご紹介しておきます。

小鼻とは鼻の横のぷっくり膨らんでいる部分の事を指します。


一度鏡で確認してみて下さい。小鼻も結構な産毛が生えていませんか?

鼻や小鼻の産毛は自己処理が難しい場所になっています。ブラジリアンワックスなどで処理すると、必要な皮脂まで取れてしまったり肌を傷つける原因に繋がります。そうすると毛穴の黒ずみが目立ったりと、さらに鼻がぶつぶつになってしまう事も…

そんな事にならないためにも、鼻や小鼻の毛穴や産毛が気になるなら脱毛するのが一番なのです。

鼻・小鼻脱毛完了には何回必要?

鼻・小鼻の脱毛完了までにはおおよそ8回ほどかかる事が多いようです。

鼻などの毛は、薄い色素の毛になっているため脱毛効果を実感しにくい部位になっています。そのため他の部位よりも少し回数が必要になりますが、終わると毛穴も引き締まりかなり綺麗になるので、やって損はないと思います。

エステサロンの場合はどう?

ちなみにエステサロンで鼻・小鼻脱毛をする場合にはどうなの?って事なんですけど、エステサロンでの鼻・小鼻脱毛は辞めておいたほうが良いです。

その理由としては、エステサロンの場合万が一の事があっても、その場で対処する事ができないためです。

顔は皮膚も薄く脱毛の熱も感じやすくなっています。知っている人も多いと思いますが、エステサロンは資格のない人が脱毛施術をします。体などの部位は大丈夫だったとしても、顔は皮膚も薄くリスクも高くなります。もし何かあってもエステサロンでは医師が駐在していないため、自分で病院に行くしかありません。

顔は多くのリスクが伴うため、多くのサロンでは鼻脱毛をしていないところも多く、ほとんどのサロンは細かい部位(鼻や眉毛・眉間)は施術してもらえません。

そういったリスクを含めて鼻・小鼻脱毛をする時は、医療クリニックを利用する事が大切です。

ちなみにエステサロンの場合は、脱毛完了まで医療脱毛の約2~3倍の回数がかかると言われているよ!

鼻・小鼻脱毛をするメリット

・鼻の毛穴が引き締まる
・鼻が綺麗になる
・鼻の毛穴が目立ちにくくなる
・顔の印象が明るくなる
・自分に自身がつく
・産毛処理に悩む必要がなくなる
・肌ケアがしやすくなる

鼻や小鼻を脱毛する事で、鼻の毛がなくなり毛穴が引き締まります。そのおかげで毛穴が目立ちにくくなり、鼻が綺麗になります。

すると顔の印象も明るくなり、自分に自身もつくやすくなります♪さらに肌のケアもしやすくなり、毛穴が引き締まっているおかげで、毛穴が黒ずむことも少なくなりますよ!

鼻・小鼻も脱毛できるクリニックは?に戻る↑

RELATED POST

COMMENT